このイベントはすでに終了しています。

プロダクション人力舎コント&漫才ユニットライブ「赤坂道」vol.19

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

11/28(月)に新宿バティオスにて、
「赤坂道vol.19」「異端なスター道vol.19」を開催致します!
今回もゲストをお招き致しました!
この機会をお見逃しなく!

一人でも多くのお客様に楽しんで頂けるよう同時生配信でもご覧頂けます!
アーカイブは配信日を含めた8日間、視聴可能です!
さらに!今回もアフタートークの特典がございます!

※お客様、出演者、スタッフの安全に十分に配慮して開催いたします。

※日々の状況により、開催が難しいと判断した場合は、劇場でのお客様を入れての開催は中止にする場合がございます。予めご了承くださいませ。

■11/28(月)1部公演
「赤坂道 vol.19」
17:45開場/18:00開演/19:30終演予定

いま注目の若手コントメンバーが集合します!
「コントの人力舎」を取り戻せ!!
また今回もゲストをお呼びしております!

【レギュラーメンバー】
竹内ズ
バローズ
みたらし祭り

【入れ替えメンバー】
へんてこぼういず
いろはラムネ

【ゲスト】
やさしいズ(吉本興業)
オダウエダ(吉本興業)
クロコップ(ケイダッシュステージ)

【トークコーナー】
お楽しみに!

【チケットご購入特典】
各公演ごとに終演直後のアフタートークを配信致します!
(新型コロナウィルス感染予防対策のため、3分少々の動画を予定しております。)

プロダクション人力舎若手お笑いライブの開催に関しまして、
緊急事態宣言解除に伴い、劇場収容定員人数以内での開催とさせていただきます。

【公演開催に際しての注意事項】
・会場内・座席・楽屋の消毒を徹底いたします。
・会場スタッフ・出演者は、出演時以外のマスク着用、密にならないようにするなど感染予防対策を徹底いたします。
・公演中、舞台上では密を避けマスクを着用し、舞台に立つ出演者とお客様の間に適切な距離を取るようにいたします。
※ネタ中はマスクを外して出演致します。
・ご来場のお客様は常時マスクの着用、検温・手指のアルコール消毒にご協力ください。
・通常よりも体温が高い方、体調に異変がある方はご入場をお控えいただきますようお願いいたします。
・感染予防対策の為、お客様のご連絡先をチケット予約時、または当日会場にて、ご提出いただきます。
・出演者の出待ち・差入れは禁止とさせていただきます。
・出演者の体調を優先し、出演者の変更が発生することもございます。ご了承くださいませ。
・世の中の情勢に応じて、ライブ開催を中止することもございます。ご了承くださいませ。

出演者
竹内ズ / バローズ / みたらし祭り / へんてこぼういず / いろはラムネ / やさしいズ / オダウエダ / クロコップ
開催日
2022年11月28日(月)
主催または登録者
プロダクション人力舎
会場
新宿バティオス(東京都)
イベントのお問い合わせ

livejinriki@gmail.com

お問い合わせフォーム
開場 17:45 / 開演 18:00
●予約

料金1,800 円

チケットを見る