このイベントはすでに終了しています。

GREAT SUNLIVE

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

「GREAT SUNLIVE」
■日程:2022年11月24日(木)
■時間:開場19:00 開演19:30
■会場:エンタメ横丁
■料金:一般2000円 / 当日+500円 (※別途1D代)
■販売期間:11/15(火)21:00~11/26(木)19:00

【入場順に関しまして】
①一般(整理番号)→③当日(整列)順のご案内になります。

出演者
百山月花 / risa / ハルノ
開催日
2022年11月24日(木)
主催または登録者
エンタメ横丁
会場
エンタメ横丁(東京都)
イベントのお問い合わせ

以下のお問い合わせフォームより主催者へお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

【新型コロナウイルス感染防止へのご協力のお願い】
■過去14日以内に海外に滞在していた方、または当該の方との濃厚接触がある場合はご来場をお控えください。
■ご参加のお客様は必ずマスクを着用下さい。(マスクをしていないお客様の入場はお断りさせて頂きます)
■入場時の検温にご協力ください。手指消毒にご協力ください。37.5℃以上の方、体調が優れない方の入場はお断りさせて頂きます。
■公演中は拍手、マスク着用の上、声を出しての応援が可能です。

【注意事項】
■モッシュ、ダイブ、サーフ、リフト等の行為は禁止とさせていただきます。
■泥酔者の入場不可。
■会場内での食事禁止。
■イベント中の盗難・紛失についての一切の責任は負いません。
■他のお客様の迷惑となる行為は全面禁止です。ルールをお守り頂けないお客様に対しては、退場処分とさせて頂きます。
■LIVE中の録画撮影は各グループの指示に従ってください。
■LIVE中の録音は禁止とさせて頂きます。
■入場時に顔写真付き身分証明書の確認をする場合がございます。ご提示頂けない場合、入場はお断りさせていただきます。その場合、チケットの払い戻しはいたしませんのでご了承ください。 ※顔写真付き身分証をお持ちでない場合は本人確認のできる身分証、証明書をお持ちください。
■出演者の都合による返金対応などは一切応じられませんので予めご了承ください。

開場 19:00 / 開演 19:30
●予約

前売券:2,000 円(1ドリンク別+500円)

当日券:2,500 円(1ドリンク別+500円)

チケットを見る