このイベントはすでに終了しています。

あみゅフェスvol.19

北海道

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

2022年 11月27日(日) 
OPEN 13:00  START 13:30
料金 予約 ¥1400(+1D600円)
会場 Sound lab mole

※コロナ感染対策のため、定員を100名とさせていただきます。

※コロナ感染対策のため、備考欄に本名と電話番号のご記入をお願いいたします。
ご記入がなかった場合はこちらからメールにてご連絡してお伺いさせて頂きます。
お返事がなかった場合はご予約をキャンセルする場合もございますので、
予めご了承くださいませ。

※コロナ感染対策のため、マスクを必ず着用の上、ご来場をお願いいたします。
当日は入り口でのアルコール消毒と、検温へのご協力をお願いいたします。
検温の際、37.4℃以上の発熱があった場合はご入場をお断りいたします。
体調の優れない方はご来場をお控えください。

※終演後チェキ会がございますが、ピンチェキのみ・交流分数は1分となります。
交流中はマスクの着用をお願いいたします。

※静止画のみ撮影可能となっております。
※コロナ感染対策のため、リフト、モッシュは当面の間禁止とさせていただきます。
予めご了承くださいませ。
※マスク・フェイスシールド着用で声出しが可能です。
フェイスシールドは当日、一枚200円で販売しております。

出演者
SPゲスト:KAHO (@disney_disney00)
夢から覚めないプリンセス
チーム酒娘。(あむ・ゆき)
らい
リゼ
うゆ&みろ
チームロリポップユニコーン(なる・らら)
DEMON FACTOR

開催日
2022年11月27日(日)
主催または登録者
JACM株式会社
会場
Sound lab mole(北海道)
イベントのお問い合わせ

amyur.nana@gmail.com までご連絡ください。

お問い合わせフォーム
開場 13:00 / 開演 13:30
●予約

料金1,400 円(+1D(600円))

チケットを見る