このイベントはすでに終了しています。

すずはらかのんクリスマスディナーショー2022

埼玉県

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

※10名様限定(テーブル席)のプレミアムライブとなっており、完売次第チケット販売終了予定です。

すずはらかのんクリスマスディナーショー2022
時間▶開場12:30 開演12:45
会場▶西川口Galaxy
チケット▶¥10000
会場特典▶クリスマスケーキ・お食事・1ドリンク付き、ソロチェキ付き

【コンサート】
12:30 開場
12:45 開演
12:45-14:00公演
14:00-14:45物販

【10カメラ配信】
ツイキャスプレミアム放送も予定しておりまして、専用サイトよりご購入いただけます。配信は人数の制限は御座いません。
チケット▶¥3000-
予約特典▶14日間のアーカイブ付き

【注意事項】
・イベント会場内では、スタッフの指示に従っていただきます様お願いいたします。
・お客様都合によるお申込み後のキャンセルおよび返金は原則お受けできません。
・新型コロナウイルス感染拡大防止のため、会場前に自動「検温、消毒」装置を用意しておりますので、御協力を何卒宜しくお願い致します。
・体温が37.5度以上の方に関しましては入場をお断りさせていただきます。その場合チケット代金の返金は致しかねます。ご了承ください。
・マスクをつけていない方のご入店はお断り致します。
・イベント主催者もしくは、各出演者・運営が許可をしない物を使用しての音を鳴らす行為、公演内容・演出の妨げになる行為は固く禁止いたします。
・お荷物、貴重品はお客様ご自身で管理いただき、主催者および会場側は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
・会場内でのトラブルや、お客様同士での怪我、破損時は弊社は一切の責任を負いませんのでご了承下さい。

出演者
すずはらかのん
開催日
2022年12月24日(土)
主催または登録者
西川口Galaxy
会場
Galaxy(埼玉県)
イベントのお問い合わせ
お問い合わせフォーム
開場 12:30 / 開演 12:45
●前売りチケット

料金10,000 円

チケットを見る