このイベントはすでに終了しています。

あっぱれ婦人会・もじゃ・やす子の「安全確認するの?しないの?わー!」

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

あっぱれ婦人会・もじゃ・やす子の1組ネタ3本ライブです!

第11回目です🌝
もうすぐ1年経ちますね!早いものです🙌
今回もトークや企画もあります!
ご来場お待ちしておりまーす🙇‍♀️

状況により中止となる場合がございます。何卒ご理解いただきますようよろしくお願い致します。

【会場注意事項】
・検温、手の消毒にご協力ください。
※37.5度以上のお客様は入場をお断りさせていただきます。

・会場内では常にマスクの着用をお願いいたします。

・座席移動をしたり、隣席との距離を詰めたりしないようご協力お願いいたします。

・携帯電話の電源はお切りいただくか、マナーモードに設定をお願いいたします。

・会場内での飲食は禁止とさせていただきますが、水分補給程度であれば問題ございません。

・ライブ中の動画、写真撮影は禁止となっております。
※オープニング、中MC、エンディングで写真撮影タイムを設けさせていただきます。(ストロボ撮影はご遠慮ください。)

・会場付近での出待ち、プレゼント等の受け渡し、サインや写真撮影といったことへの対応は致しかねますのでご理解、ご協力お願いいたします。

出演者
あっぱれ婦人会 / もじゃ / やす子
開催日
2022年11月07日(月)
主催または登録者
もじゃ
会場
千川びーちぶ
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 19:45 / 開演 20:00
●予約

料金1,500 円

チケットを見る