このイベントはすでに終了しています。

【2022/10/15】Symdolick無料ライブ

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

【開催概要】
タイトル:Symdolick無料ライブ
開催日:2022年10月15日(土)
時間:受付 16:30 / 開場 16:45 / 開演 17:00
会場:WALLOP 3F STUDIO
住所:東京都墨田区業平4-16-6
出演:Symdolick
席種:
・撮影エリア(スタンディング)
・一般エリア(スタンディング)

料金:0円 (1D別)

【チケット申込期間】
2022/10/11(火)21:00 – 2022/10/15(土)16:00

※入場は、撮影エリア → 一般エリア の整理番号順となります。

【タイムテーブル】
16:30 受付開始
16:45 OPEN
17:00-17:30 LIVE
17:40- 特典会

【チケットご購入に際しての注意事項】
※感染経路把握のためご予約時に、氏名・電話番号・メールアドレスのご入力を必須とさせていただきます。
※お申し込みはお一人様一枚まで可能です。
※お申込みいただいたご本人様以外のご入場はできません。
※複数のアカウントの登録、アカウントの不正利用が発覚した場合は、厳しく対処させて頂きます。
※チケットの転売・譲渡禁止
※転売チケットの入場不可

【撮影について】
本公演では、撮影エリアのみ撮影可能となります。
お客様にSNSなどで積極的に拡散していただき、ご来場できなかったお客様や、まだSymdolick知らない方に魅力を伝えていただけるように、撮影エリアを設置させていただきます。

ぜひ「#シンドリ」「#シン撮り」をつけてツイートをお願い致します!!

<注意事項>
・撮影エリア以外での撮影は禁止となります。
・写真撮影OK / 動画NG
・撮影エリアのみ、脚立を使用しての撮影が可能となります。(高さ40cmまで)
・フラッシュ、ストロボは使用禁止となります。

出演者
Symdolick
開催日
2022年10月15日(土)
主催または登録者
Symdolick
会場
WALLOP 3F STUDIO(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

<注意事項>※必ずご確認の上、ご予約・ご来場ください。

・受付時に、予約画面のご提示頂きます。ご提示頂けない場合は入場をお断りさせて頂く場合もございます。
・受付にて事前にご予約された内容を確認させて頂き、受付完了とさせて頂きます。
・受付時に検温のご協力をお願いします。37.5度以上ある方は入場をお断りいたします。その際の返金は致しかねますので予めご了承ください。
・イベントスタッフはマスクを着用させて頂きます。
・会場内に消毒液を設置しておりますので、会場のご入場前、特典会ご参加前に必ず消毒いただきますようご協力をお願いいたします。
・建物内では常時マスクの着用をお願い致します。マスクをご着用頂けないお客様はイベントご参加をお断りさせていただきます。マスクをお持ちでない方は受付にて1枚100円にて販売しております。
・体調がすぐれないお客様は無理をせず、ご参加をお控えください。会場で著しく体調が悪いと思われるお客様にはイベントのご参加をお断りする場合がございます。
・その他スタッフより注意事項をご案内させて頂く場合がございます。
・館内に喫煙所はございませんので、予めご了承ください。
・申し込みの際に「氏名」「メールアドレス」「電話番号」の記載をお願いしております。
・建物前や道路でたむろしたり、隣家の敷地に入ったり、大声をだしたりすると近所迷惑となりますので絶対におやめください。
・尚、今後の状況によりイベント内容の変更がある可能性もございます。
・お申し込み後のご返金は致しかねますのでご注意ください。

開場 16:45 / 開演 17:00
●予約(一般エリア)

料金0 円(当日1ドリンク500円別途必要)

開場 16:45 / 開演 17:00
●予約(撮影エリア)

料金0 円(当日1ドリンク500円別途必要)

チケットを見る