このイベントはすでに終了しています。

チーノプレミアムネタチーノ

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

豪華メンバーによる90分のネタライブ!

「ネタがたくさん見たい!」という方に、おすすめのライブです!

※都合により「フランスピアノ」の出演がなくなりました。大変申し訳ございません(11/23)

☆☆☆☆☆☆ 注意事項 ☆☆☆☆☆☆

○ 出演者は変更になる場合がございます。予めご了承下さい。

○ 「出演者の変更」となった場合は、チケットの払戻を対応いたします。その際の払戻手数料は、「チーノ・プロダクション」が負担いたします。お問い合わせの際に、アンケートで書いたお目当ての芸人の名前を書いてご連絡ください。また出演者変更を発表してから2日以内とさせていただきます。

○ お客様の都合によるチケット払戻は【前日24時まで対応】いたします。その際の手数料は、「お客様負担」となります。予めご了承ください。

○ 前売券は開演までご購入いただけます。

○ 取置きのお客様の、チケット料金は「手数料込み」の値段となります。チゲット記載の前売り料金ではありませんので、あらかじめご了承ください。

○ ご入場順は「TIGET整理番号順」→「出演者へチケットを頼んでいる方(お取り置き)」→「当日券」となります。スタッフの案内にご協力ください。

○ 検温37.5度以上の発熱が確認できた場合は入場をご遠慮いただきます。

○ 咳エチケット、マスク着用、手指アルコール消毒、人と人との社会的距離(1メートル以上)を保っていただくようご協力をお願いしております。

○ 体調が優れない方、風邪のような症状や不安を感じているお客様は、ご来場をお控え頂きますようお願い申し上げます。

○ 新型コロナウイルスの感染者が判明した際協力の為、チケット購入サイトより連絡先提供のご連絡をする場合がございます。(当目的以外の使用は致しません)

○ 上記理由でご入場をお断りした場合、チケットの払戻はできません。予めご了承下さい。

○ 出演者への「差し入れ」のルールは以下にまとめております。差し入れをお考えの方は、あらかじめご確認よろしくお願い致します。

・開演前のみ、ボックスでの預かり
・芸人さんの名前を明記

【差し入れOK】
-お手紙
-タバコ
-下記に該当しないもの

【差し入れNG】
-飲食物
-現金
-危険物

以上、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

出演者
金の国 / フランツ / 新作のハーモニカ / めぞん / ジャンク / サンタモニカ / 金魚番長 / オッパショ石
開催日
2022年11月24日(木)
主催または登録者
チーノプロダクション
会場
ハイジアV-1(東京都)
イベントのお問い合わせ

以下のお問い合わせフォームより主催者へお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 18:45 / 開演 19:00
●前売りチケット

前売券:1,314 円

当日券:1,600 円

チケットを見る