このイベントはすでに終了しています。

Welcome to my room Vol.2─スナックはせべ─

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

DJ HASEBEが毎週土曜にYouTube Liveで配信している「Welcome to my room」のリアルイベント第二弾の開催が大決定!
当日の前半はいつものリクエストタイム、後半は昭和レトロのなごみスタイルでお送りする「スナックはせべ」をオープン。スナックのママを務めるのはシンガーのTina、会場を盛り上げる近所の常連客としてZEN-LA-ROCKも参戦!
来場者の方には『Welcome to my room -スナックはせべ-』ver.のオリジナルステッカーをプレゼント!

☆Faniconファンコミュニティ「Welcome to my room」会員の方はチケット通常価格より500円OFF!☆
購入の際<Fanicon会員チケット>をお選びいただき会員番号をご入力ください。

☆当日券(ご予約なし)でご来場の場合、チケット代+1ドリンク代を別途頂戴いたしますので、事前予約をオススメします!!

==============================
■日時
2022年11月12日(SAT)
OPEN 18:30
START 19:00

※入場順:来場順
※入場をお待ちいただく際は会場の角に沿って待機をお願いいたします。
※再入場の際はドリンク代(600円)を頂戴いたします。

==============================
■出演
DJ:DJ HASEBE
ママ:Tina
近所の常連:ZEN-LA-ROCK

出演者
DJ HASEBE / Tina / ZEN-LA-ROCK
開催日
2022年11月12日(土)
主催または登録者
サイゾー
会場
LIVE STUDIO LODGE(東京都)
イベントのお問い合わせ

以下のお問い合わせフォームより主催者へお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

【ご来場のお客様へお願い】
政府から発表されている新型コロナウィルス感染拡大防止に伴うガイドラインを遵守した公演開催となります。
参加予定の皆様へおかれましてはご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い致します。

※ 下記に該当されるお客様はご入場頂けませんのであらかじめご了承ください。
・あきらかな体調不良
・のどの痛み、頭痛、関節痛、息苦しさ、息の吸いづらさ、咳、下痢、結膜炎症状、味が薄く感じる、味覚障害などの症状をお持ちの方
・検温時に37.5度以上
・マスクを着用されない
・泥酔されている
・新型コロナウイルス感染症「陽性」とされた方との濃厚接触があるお客様
・同居のご家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方
・2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航、ならびに該当国の在住者との濃厚接触がある方
また入場後も、他のお客様へご迷惑となる行為が見られた場合やイベント進行にご協力いただけない場合、ご退店いただきます。
その際のチケット代や交通費等の払い戻しには一切対応致しかねます。

※また当日まで少しでも体調に不安があるお客様はご参加をされないという判断もご自身で選択頂けますようご協力をお願いできれば幸いです。
周囲のご家族・ご友人、状況、環境をふまえて的確な判断をお願いいたします。
何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

※ご入場・ご退場の際に手・指へのアルコール消毒のご協力をお願い致します。

※会場内での飲食物の持ち込みはできません。

※ドリンクを飲むなどの必要時を除き、公演中もマスクを着用してください。

※これらが遵守されないお客様がいらっしゃった場合、会場からのご退場、または公演を中止にする場合もございますので予めご容赦ください。

※公演中は声援ではなく拍手で出演者をお迎え頂けると大変ありがたいです。
その際、他のお客様のご迷惑にならないようご注意ください。

※開場時刻の10分前より会場周辺にとどまらないようご協力をお願いします。

※出演者の入り待ち、出待ち、無断での写真撮影等はお断りします。

※終演後は会場付近に立ち止まらず、速やかにご移動のほどよろしくお願い致します。

【車椅子でご来場のお客様へ】
会場では、エントランスからフロアへ降りる際、階段のみとなっております。
お手数ですがご来場の際は事前にお問い合わせをお願いいたします。
ご連絡なくお越しいただいた場合、ご対応にお時間を頂戴する場合がございますので、予めご了承ください。
ご不便をおかけしないようサポートさせていただきますので、何卒ご連絡のご協力をお願いいたします。

開場 18:30 / 開演 19:00
●前売りチケット(通常チケット)

料金2,500 円(1D込)

開場 18:30 / 開演 19:00
●前売りチケット(Fanicon会員チケット)

料金2,000 円(1D込)

チケットを見る