このイベントはすでに終了しています。

お見送り芸人しんいちフェス『お見送り芸人しんいちの好きなこと』

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

●日時:2022年11月3日(木・祝) 開場 18:30 / 開演 19:00
●料金:前売り2000円/当日2500円
※こちらのライブの配信はございません。

☆お見送り芸人しんいちが愚痴ったり、拗ねたり、クレームを言ったり、時々、歌ったりするライブ!☆

🔴無断キャンセルはご遠慮下さい。 前日、又はお早めのご連絡宜しくお願い致します。

開催日
2022年11月03日(木祝)
主催または登録者
グレープカンパニー
会場
ユーロライブ
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

感染症拡大予防のためのご来場のお客様へのお願いになります。
ご来場の前に必ずお読みください。
出演者やスタッフは、会場入りの際に検温、アルコール消毒液による手指の消毒、体調の確認を行い、感染予防対策と健康管理に努めます。
【チケット購入に関するご注意】
●新型コロナウイルス感染拡大に伴い、政府・自治体等による指示や要請により、やむを得ず公演中止になる場合があります。
🔴変更点🔴本公演は、政府及び東京都の「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」に従い実施いたします。座席を空けずにお座り頂きますのでご了承ください。
【ご入場時のお願い】
●ご来場ご出発前にご自身で検温をお願いいたします。
●次の方のご入場はご遠慮いただきますのでご協力をお願いします
・ご来場ご出発前にご自身で検温をして、発熱がある方
・当日、体調の悪い方、特に咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐のある方
・公演日前14日以内に政府から入国制限ならびに入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航をされ、またその当該国・地域の在住者との濃厚接触があった方
・新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方
・現在医師に自宅待機指示を受けている方
・新型コロナウイルス陽性と判明された方と濃厚接触があった方
●必ずマスクを着用してご来場ください。
ロビー、客席など会場内では常時マスクの着用をお願いいたします。
●開場前のご来場は、入場口付近が混雑することが想定されるため、開場時間以降にお越しください。
●ご入場の際、前の方と距離を保ちご整列くださいますようご協力をお願いいたします。
●ご入場の際、必ず手指のアルコール消毒をお願いいたします。
●入場時に、非接触式体温計で検温させていただきます。 37.5℃以上のお客様は、ご入場をお断りいたします。
●スタッフは、マスク着用をさせていただきます。
●お荷物のお預かりはいたしません
●ご来場されたお名前・連絡先・座席番号をご記入いただく「緊急連絡先記入シート」を座席に設置いたします。ご退場の際に回収させていただきますので必ずご記入ください。場内に感染者がいたことが判明した場合、保健所・自治体などに申告内容を伝える場合があります。ご記入いただいた個人情報は、感染対策のみに使用し、公演終了1ヶ月後に破棄いたします。
【客席・ロビーなど会場内でのお願い】
●飛沫感染防止の観点から必ずマスクを着用のうえ、ロビー、客席など会場内での会話は控えていただくようお願いいたします。
●咳エチケットは、必ずお守りください。
●トイレ等をご利用の際は、前の方と距離を保ってお並びいただきますようご協力をお願いいたします。
●客席内の空調機器による換気を常時稼働しますので、空調音が発生することをご了承ください。
●換気促進のため、開演中も客席扉の一部を開けたままで上演いたしますことをご了承ください。
【終演後のお願い】
●終演後の退場時は、混雑緩和の為、規制退場をさせていただきます。場内アナウンスに従ってご退場いただきますようご協力をお願いいたします。
●楽屋口や会場周辺にて出演者の出待ちなどは禁止いたします。
🔵上記の感染拡大防止対策に基づく係員の指示に従わない場合は、退場いただく場合がありますので予めご了承ください。
🟡無断キャンセルはご遠慮下さい。 前日、又はお早めのご連絡宜しくお願い致します。

開場 18:30 / 開演 19:00
●予約

料金2,000 円

チケットを見る