このイベントはすでに終了しています。

PinkySpice リリイベ特典BBQ&花火オフ会

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

※参加にはリリースイベントにて配布のスタンプカード 120ptのシートが必要となります。
※スタンプカードシートをお持ちでない方は参加できかねます。

【会場】
服部緑地公園
(〒561-0873 大阪府豊中市服部緑地1−6)
15:30~17:30(120分)
※イベント中、メンバーの写真撮影可能
※チェキ随時受付可能(ソロ1000円、ツーショット1500円)

【料金】0円
※参加にはスタンプカード 120ptのシートが必要となります。

【集合場所】
服部緑地公園内時計塔
大阪府豊中市服部緑地1−6
https://goo.gl/maps/sxuY2QRfRdnfKJeo8
※15:20までに集合場所にご集合ください。

◎会場入場及び利用について
・受付時に非接触型検温器にて検温を受けていただきます。
 37.5 度以上の方、体調が優れない方はイベント参加をご遠慮いただきます。
・ご来場の皆様にもマスクの着用をお願い致します。(飲食時を除く)着用いただけない方はご退出いただきます。
※マスクをお持ちでない方は受付にて無料配布いたします
・撮影は静止画のみ可能です。動画撮影はお断りしております。
・受付時、物販時にアルコール除菌にて手の消毒をお願い致します。
・イベント開催時間以外の会場近辺は立入禁止とさせていただきます。
・スタッフの注意や警告をお聞き頂けない場合、ご退場をお願いすることがございます。その際のチケット代の返金等は出来兼ねますので、ご理解ご了承の程、宜しくお願い致します。
・出演者・出演&特典会時間はメンバーの体調不良やスケジュールの都合等の理由により、変更になる可能性がありますので予めご了承下さい。
・イベントなど開始時間、終了時間が変更になる可能性がございます。
・シートや荷物、私物等での席取り等は全面的に禁止いたします。移動時は、お荷物をご持参頂きますよう、宜しくお願い致します。放置されている荷物は順次撤去致します。
また、撤去した物、及び放置されている物に関して盗難・破損など主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
・お荷物、貴重品の管理はお客様ご自身で管理お願い致します。盗難の際は弊社は一切の責任を負いませんのでご了承下さい。
・会場内でのトラブルや、お客様同士での怪我、破損時は弊社は一切の責任を負いませんのでご了承下さい。

◎物販・演者・スタッフについて
・物販時も含め、CDC 所属者及びスタッフ共にマスクを着用させていただきます。
(飲食時は除きます。)
・CDC 所属者 と握手など直接接触は禁止とさせていただきます。

皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します。

出演者
PinkySpice
開催日
2022年11月20日(日)
主催または登録者
株式会社AACJ
会場
服部緑地公園内時計塔
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 15:20 / 開演 15:30
●予約

料金0 円

チケットを見る