このイベントはすでに終了しています。

【10/19(水)】佐々木酒造 秋の蔵見学〜もろみも見れるよ①〜

京都府

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

★受付開始14:45〜  * 蔵見学15:00〜16:00まで★(時間ぴったりに始まります)

明治26年(1893)創業の「佐々木酒造」は、豊臣秀吉が建築した「聚楽第」跡に建つ、洛中の蔵元です。

暑い暑い夏を乗り越え、とうとう秋がやってきました。
もっぱら食欲の秋である佐々木酒造では、冬に造られ春夏と熟成された『秋の酒』が旬を迎えております。
今もろみはどのくらい育っているかな?ワクワクの蔵見学と、秋酒を含めた3種類の日本酒飲み比べとお土産付き♪

※20歳未満の方もご参加いただけますが、お酒の試飲はできません。

【蔵見学のご注意】
新型コロナウイルス感染を防止し、皆様に安心して見学していただくために、次のガイドラインにご協力お願い致します。

・手指消毒の徹底にご協力ください。
・マスクを着用してお越しください。
・受付時に体温を測定いたします。

■以下の各項目に該当がないことをご確認ください。

・発熱、息苦しさ、強い怠さ、咳などの症状がある。
・ご家族に症状がある。
・過去2週間以内に、感染拡大している地域への訪問歴がある。

■蔵見学に際しての注意事項

・公共交通機関でお越しください。
・集合時間は時間厳守でお願いいたします。オンタイムで始まります。
・歩きやすい履き物でお越しください。
・前日より、納豆を食さないでください。
・喫煙所はございません。
・ピアスやヘアピン、石付きの指輪など落下の恐れがあるアクセサリー等は見学時には外してください。
・酒蔵見学の際は、簡易のヘアキャップ装着をお願いしています。
・ボア素材などの繊維が剥離しやすいお洋服はお控えいただきますようお願いいたします。
・香りの強い香水やヘアケア剤、柔軟剤の使用はお控えください。

開催日
2022年10月19日(水)
主催または登録者
佐々木酒造株式会社 
会場
佐々木酒造(京都府)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 14:45 / 開演 15:00
●予約

料金3,000 円

チケットを見る