このイベントはすでに終了しています。

『映画に沼る倶愛 鑑想会 vol.2 IMAXレーザーGTで「NOPE」をみる回』

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

【鑑想会の概要】
日程:9/17(土)
鑑想会開始時刻:21:05
  (チェキ会も合わせ、2時間を予定しています。)
鑑想会実施場所:東京23区内某所
 (参加者にのみメールにてお伝えします。)
参加費:2000円
参加上限:15名 先着順
チケット予約開始:9/14(水)22:00
(注意点)
※ 「鑑想会の参加費を払ったけど、映画のチケットがとれなかった!」などの可能性を防ぐ為、フォームからの受付は予約のみとし、参加費は当日現金払いの形とさせていただきます。
※ 参加費に映画のチケット代は含まれません。映画のチケットは各自でお取りになり、各自で映画を鑑想会までにご覧ください。下記の通り、月日と同劇場・同時刻に鑑賞することも可能です。以前に観たことがある方のご参加も可能です。

【月日の映画鑑賞情報】
上映劇場:東京23区内の劇場
上映開始時刻: 9/17(土)夕方
鑑想会の参加者には、月日が「NOPE」を鑑賞する上映劇場・時刻をメールでお伝えします。一緒に観られる方は、ぜひ一緒に観ましょう!
(注意点)
※ 月日と同劇場・同時刻に映画鑑賞をする場合も、劇場内では月日とお話できません。レンタルスペースに移ってからゆっくりと語り合いましょう。

出演者
月日萌花
開催日
2022年09月17日(土)
主催または登録者
月日萌花
会場
東京23区内某所
イベントのお問い合わせ

以下のお問い合わせフォームより主催者へお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 21:05 / 開演 21:05
●予約

料金2,000 円

チケットを見る