このイベントはすでに終了しています。

杏斉ゆかオフィシャルオフ会 in 東京

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

【開催概要】
タイトル:杏斉ゆかオフィシャルオフ会 in 東京
開催日:2022年10月2日(日)
時間:OPEN 11:45 / START 12:00
会場:東京都内
出演:杏斉ゆか
料金:¥16,000(お食事・ドリンク代込)

【チケット申込期間】
2022/9/13(火)21:00 – 2022/9/27(火)23:59
※先着販売
※お申し込み期間内でも予定人数に達した場合、締め切りとさせていただきます。

【タイムテーブル】
11:45 受付
12:00-14:00 オフ会
14:00-15:30 特典会

【内容】
・素敵な会場で美味しいBBQ!
・思い出を撮ろう!全体記念撮影!
・参加者全員に2ショット写メ1枚プレゼント!
・杏斉ゆかからプレゼント!(内容は当日のお楽しみ♪)

※当日、諸事情により内容を変更する場合がございますので予めご了承ください。

【撮影について】
BBQ中の撮影はご遠慮ください。
スタッフの合図があった場合のみ撮影OKとなります。

【お食事について】
マスク飲食(黙食、会話をする際のマスクの着用)の徹底をお願い致します。
お食事中以外は必ずマスクの着用をお願い致します。

【飲酒について】
フリードリンクとなります。(120min飲み放題)
ただし、泥酔、大声を出すなど、迷惑行為は厳禁です。
過度な飲酒は絶対におやめ下さい。
迷惑行為があった場合、ご退場いただくかイベント自体を即時終了とさせていただきます。

【特典会情報】
・2ショットチェキ券(サイン・トークあり) 2,000円
・60秒撮影券 2,000円

※限定レギュレーションとなります。
※当日限り有効

<特典会に関する注意事項>
・場所を移動しての特典会となります。
・チェキにメンバーがサインとメッセージを書きます。
・チェキ券、撮影券は2枚までまとめ出しが可能。
・当日のみ有効(使いきれなかった場合でも返金不可)
・平時特典券は使用不可
・特典会は世情を考慮し内容の変更、中止となる場合もございます。またその際のチケット代金の返金は致しかねますので予めご了承ください。
・お客様は参加前に手指のアルコール消毒を実施いたします。
・メンバーへの接触は一切禁止とさせていただきます。
・マスクは口と鼻を覆うように着用の上、列に並んでいるときもしっかりご着用頂きますようお願い致します。
・メンバーへプレゼントやお手紙を直接お渡しはできません。スタッフにお渡しください。

出演者
杏斉ゆか
開催日
2022年10月02日(日)
主催または登録者
Symdolick
会場
都内
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

下記の注意事項をよくお読みの上ご参加ください。
注意事項をお守り頂けない場合は、誠に残念ではありますがご退場頂くことがあります。ご了承の上、お申し込みください。

【ご来場、ご入場について】
下記の場合は、ご来場をお控えください。
なお、ご来場頂きましても、下記に該当する場合ご入場をお断りさせて頂きますので、ご了承ください。

1、発熱、咳、下痢、だるさ、味覚障害、嗅覚障害、体調に異変がある方
2、新型コロナウィルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある方、同居家族や身近な知人の感染が疑われる方、過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方
3、5日以内に平熱を超える発熱をされた方
4、ご来場時の検温で37.5度以上の発熱が確認された方
5、マスクを着用されていない方

【マスクについて】
・飛沫感染防止のため、ご来場の際はマスク着用必須となります。こまめなマスク着用にご協力をお願い致します。マスクをご着用頂けないお客様はイベントご参加をお断りさせていただきます。マスクをお持ちでない方は1枚100円にて販売しております。

【咳エチケットについて】
咳が出そうになった場合、厚生労働省から指導されている「咳エチケット」をお守りください。繰り返しになりますが、本公演はマスク着用は必須となります。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000187997.html

【体調不良について】
・ご来場前に既に発熱の他、咳・全身痛等の症状があるなど、体調にご不安のある方は、ご来場をお控えください。
・場内で体調不良の様子が見受けられたお客様にはスタッフがお声掛けさせて頂きます。状況によりご退場頂く場合がございますのでご了承ください。

【検温について】
・当日ご来場の前に、各自検温をお願い致します。37.5度以上の場合はご来場をお控えください。
・ご入場時に検温をさせて頂きます。37.5度以上の方はご入場をお断りさせて頂きますのでご了承ください。

【チケットの払戻しについて】
・受付時に検温のご協力をお願いします。37.5度以上ある方は入場をお断りいたします。その際の返金は致しかねますので予めご了承ください。
・チケットの転売、譲渡禁止
・転売チケットの入場不可
・当選後のキャンセル不可

【入場、退場について】
・受付時に、予約画面・身分証明書のご提示頂きます。ご提示頂けない場合は入場をお断りさせて頂く場合もございます。
・スタッフが密集しないように間隔を空けて整列、ご移動の誘導をさせて頂きます。スタッフの指示に従ってください。
・整理番号順にご入場のお呼び出しを致します。
・整理番号を呼ばれたお客様は入場列へお並びください。お呼び出しの際、ご不在の場合は次の番号をお呼び出し致します。整理番号を呼ばれるまでは密にならないように間隔を開けてお待ちください。

【手指消毒・手洗いについて】
・ご入場時、スタッフがエントランスにてお客様の手指を消毒させて頂きますのでご了承ください。
・会場内に消毒液を設置しておりますので、会場のご入場前に必ず消毒いただきますようご協力をお願い致します。

【参加に関する注意事項】
・泥酔、大声を出すなど、迷惑行為は厳禁です。過度な飲酒は絶対におやめ下さい。迷惑行為があった場合、ご退場いただくかオフ会自体を即時終了とさせていただきます。
・会場内での他のお客様の体に触れる等、周りのお客様にご迷惑になる行為は禁止させていただきます。
・会場内では販売しているドリンク以外はすべてNGとさせていただきます。
・近隣のご迷惑となりますため、徹夜・早朝の並び・場所取り行為はご遠慮ください。
・脱衣・ケンカなど他のファンのご迷惑になる行為、モラルのない発言、行動は禁止させていただきます。
・メンバー及びスタッフへの誹謗中傷、威嚇、罵声をするような発言行為を禁止させていただきます。
・会場へは危険物(刃物類や人体を傷つける恐れのあるもの)の持込み禁止。
・会場内での貴重品は各自ご自身の責任で管理をお願い致します。
・会場内・外で発生した事故・ケガ・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

【具合が悪くなった場合】
・イベント中、具合が悪くなった場合や体調に異変を感じた場合は無理をせず、速やかに会場からご退場いただき、スタッフへお声掛けください。
・公演後2週間以内に新型コロナウィルスの感染が疑われる症状が発生した場合は、直ちにいずれかへご連絡ください。
1、かかりつけ医
2、新型コロナ受診相談窓口(24時間)
平日:各保健所(電話番号は福祉保健局HPに掲載)
土日祝・夜間:03-5320-4592

【来場者の中で新型コロナ感染の発生が判明した場合】
・チケットご購入時に登録していただいたお客様のご連絡先を保健所へ提出させて頂きます。その場合、保健所から連絡がありましたらご対応お願い致します。

開場 11:45 / 開演 12:00
●前売りチケット(参加チケット)

料金16,000 円(食材費込)

チケットを見る