Bitter & Sweet 9th Anniversary LIVE 2022

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報
  • コメント0

Bitter & Sweet 9th Anniversary LIVE 2022

出演:Bitter & Sweet   田﨑あさひ(Vo/Pf) , 長谷川萌美(Vo/Gt)

『第2回FOREST AWARD NEW FACE オーディション』にてグランプリ獲得し、ソロアーティストとして活動していた田﨑あさひが、『第3回FOREST AWARD NEW FACE オーディション』グランプリを獲得した長谷川萌美と結成したユニット。彼女らの特徴である透明感あふれる歌声を持った2人の声が混ざり合う2人組ユニットとしての活動を行い、さらなる将来の可能性を持ったアーティストとして期待されている。

【Bitter & Sweetとは】
直訳すると、「苦さと甘さ」。全く逆の対義語ではあるが、実は「ほろ苦い」という合わせもった意味も持つ。時には全く別の個性を見せる時もあれば、時には2人が混じると全く違った一面も見せるといった意味合いを持つネーミングである。生まれ・育ちや好きな音楽も違う2人の個性がぶつかり合って生み出す音楽に、様々な味や色を持つ彼女らの歌声で表現する音楽ユニットである。

10月22日am10:00より予約受付開始
(定員に達し次第、受付は終了となります。)

お支払いは当日会場にてドリンク代とともにお支払い(現金のみ)と
なります。

主催 / 企画・制作 アップフロントクリエイト

http://bittersweet-official.com

【注意事項】
※整理番号順のご入場となります。
※3歳以下入場不可(4歳以上チケット必要)
※ドリンク類の持込でのご入場は固くお断り致します。
※開催当日、会場内での感染予防対策にご協力をお願い致します。
※着席での鑑賞となります。立っての鑑賞は出来ません。
※マスク着用での入場および鑑賞をお願い致します。
※公演中の声援は全面禁止となります。
※録音・録画・写真撮影は禁止となります。
※おひとり様ご予約は4枚までとなります。

※ご来場前に厚労省の「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」をお持ちのスマートフォンにインストールをするようお願いいたします。
※場内は定期的な清掃・消毒・換気を行います。ご協力ください。
その他、詳しくは「ライブホール・ライブハウスにおける新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」もご覧ください。

当日は予約受付順(予約受付時に受付番号を発行します)にてご入場いただきますので、開場5分前にお越しください。

======================

当公演は座席数を制限して開催させていただきます。

【感染防止対策について】

◻音倉では座席数を着席にて制限させていただきます。
◻ 入場時、トイレでは手指消毒、手洗いの徹底ご協力をお願いいたします。
◻ 公演前、休憩時にも換気をさせていただきます。
◻ ご来場者は公演中もマスク着用とさせていただきます。
◻ お飲物、お食事は限定メニューとさせていただきます。
◻ ご来場者の検温実施要請ならびに平熱以上また5日以内に平熱を超えた場合はご来場をご遠慮お願いいたします。
◻ ステージから距離をとる。(もしくはシート等を貼ります) 握手ハイタッチは禁止です。
◻ 使用済みのマスク等はビニール袋に入れて持ち帰りお願いします。
◻ 注意事項の掲示を致しますので周知徹底ご協力をお願いいたします。 
◻ スタッフはマスクおよび必要に応じてフェイスガードを使用させていただきます。 
◻ 持病のある方は感染した場合、重傷化リスクが高いことから慎重な対応を願います。
◻ 感染症陽性された方との濃厚接触がある場合は来場を控えて頂いてください。 

出演者
Bitter & Sweet
開催日
2022年12月31日(土)
主催または登録者
音倉
会場
コムカフェ音倉(東京都)
イベントのお問い合わせ

以下のお問い合わせフォームより主催者へお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 18:30 / 開演 19:00
●予約(会場観覧予約)

料金5,000 円(当日1ドリンク500円別途必要)

コメントを投稿するにはログインが必要です。ログインはこちら

チケットを見る