このイベントはすでに終了しています。

氏家蓮 30th Birthday Special Party

東京都
▼ 2022年10月09日(日) 13:30開場
氏家蓮 30th Birthday Special Party
4,500円
受付終了

BOTを使用した購入・予約は禁止されています。
チケットの購入は、別途システム利用料や販売手数料や
電子チケットサービス利用料が発生します。

vandlecard

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

【日程】
2022年10月9日(日)

【イベント会場】
SUBIR AKASAKA TOKYO
〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目14-5 Daiwa赤坂ビル
https://subir-akasaka.jp/
※千代田線「赤坂」駅2番出口より徒歩2分程

【参加費】
デザート&1drink付き 4,500 円(税込)
※事前ネット決済もしくはコンビニ決済にてお支払いをお願い致します。
 (決済の方法はTIGETの決済方法ページをご確認ください。)
※イベントの構成上、当日券の販売予定はございません。
※申し込み1件につき2名様分までまとめてお申し込みいただけます。
※2名様でお申し込みをいただく場合には、備考欄にご参加されますもう1名様のお名前(フルネーム)と緊急連絡先のお電話番号をご記載くださいますようご協力くださいませ。
※未就学児の方は無料、小学生以上の方はお座席確保のため1名様分のチケットご購入で入場可能です。(未就学児の方のお席のご用意は出来かねますので、チケットご購入の保護者の方を含め1席とさせて頂きます。)未就学児の方がご一緒の場合は備考欄にお名前(フルネーム)と年齢をご記載下さいますようご協力くださいませ。
※チケット購入順にTIGETより整理番号を配布させて頂き、整理番号によって座席を指定させていただきます。
※申し込みの最終締め切りは10月4日(火)ですが、会場の定員に達した時点で受付を終了とさせていただきます。

【イベント構成】
13:30 受付・開場・お客様順次お食事開始
14:30 開演
16:45 チェキ撮影開始
※上演1時間30分程度
※予定のため前後する可能性がございます。
※座席指定となりますので、開場前のご来場はご遠慮くださいませ。

【イベント内容】
感謝の気持ちを込めて氏家蓮が色々とお届けいたします。

【物販について】
・ツーショットチェキ
1枚:1,500円
※氏家蓮とお客様のツーショットチェキになります。

・ソロチェキ
1枚:1,000円
※氏家蓮のみのワンショットチェキになります。

※チェキ撮影の注意事項について※
・チェキ券をご購入時に撮影用の整理番号をお配りさせていただきます。
・お客様の入場状況によっては購入枚数に上限を設けさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
・チェキ撮影の際はアクリルパーテーションをお客様との間に入れさせて頂きます。
・チェキ撮影中もお客様はマスクを着用のままでお願い致します。
・撮影時、接触はお控えください。(抱きつき、しゃがみ撮影など)
・小道具をキャストに持たせての撮影はご遠慮下さい。
(お客様自身で持って頂く分には構いません。)
・ハイタッチ、握手等の接触は一切できませんのでご理解下さい。

【諸注意】
・イベント入場受付時にTIGETで予約をしたチケットのQRコードを確認させていただきますのでご準備下さい。
・開場や開演時間は予定とさせて頂いておりますので、それぞれの時間は前後する可能性がございます。

【感染症対策につきまして】
・受付にて検温をさせて頂き、身分証の確認・新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」内の陽性登録者との接触結果ページを確認させて頂きます。事前にCOCOAのダウンロード、ご登録をお願い致します。
(COCOAをご利用できない端末しかお持ちでない方は個別に対応させて頂きます。その場合も問題なくイベントにはご参加頂けます。)
・当日は、万全の新型コロナウイルス感染対策を行った上でイベントを開催させて頂きます。万が一、政府や自治体の方針による要請等が発令された場合、中止や延期といった判断をさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。また新型コロナウィルス感染リスク削減のため可能な限り人数の制限をさせて頂きます。以下の対策にご協力をお願い致します。
 ・当日 37.5 度前後の発熱、倦怠感や息苦しさがある場合のご入場中止
 ・会場入室前後の手指の消毒(入口付近に消毒液がございます)
 ・イベント中のマスクの着用
 ・イベント中のソーシャルディスタンスの確保
・出演者に宛てたお手紙やプレゼントにつきましては、受付にBOXをご用意いたしますので「お客様のお名前」をご明記の上、そちらにお預けくださいますようお願いいたします。(直接プレゼントやお手紙をご本人にお渡しいただくことは出来ません。全て消毒を施した上でご本人にお渡しいたします。)
・飲食品類のプレゼント、アレンジ花やスタンド花のお受け取りはお断りさせていただきます。

【イベントに関するお問い合わせ先】
maimupro.tokyo.kikaku000@gmail.com

安心してご来場いただける環境作りを心がけて実施させていただきます。
出演者と共に素晴らしいイベントに致しますので、一緒に楽しんでいただけましたら幸いです。ご来場お待ちしております。

氏家蓮 30th Birthday Special Party 運営スタッフ一同

出演者
氏家蓮
開催日
2022年10月09日(日)
主催または登録者
舞夢プロ
会場
SUBIR AKASAKA TOKYO(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 13:30 / 開演 14:30
●前売りチケット(氏家蓮 30th Birthday Special Party)

料金4,500 円(デザートプレート&1drink付き)

チケットを見る