このイベントはすでに終了しています。

熊本彼氏とハマ兄貴

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

日程:2022年9月13日(火)
会場:吉祥寺SHUFFLE
時間:OPEN 18:00 / START 19:00
料金:¥7,872
出演:岸 洋佑 / 杉本琢弥(BLACK IRIS)

出演者
岸洋佑 / 杉本琢弥(BLACK IRIS)
開催日
2022年09月13日(火)
主催または登録者
株式会社クレセチア
会場
吉祥寺SHUFFLE(東京都)
イベントのお問い合わせ

以下のお問い合わせフォームより主催者へお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

【注意事項】

※入場時、身分証の確認をさせていただきます。ご確認ができないお客様はご入場をお断りする可能性もございますのでご注意ください。


※チケットの名義変更は禁止とさせていただきます。変更等が見受けられたお客様のご入場はお断りさせていただきます。

※チケットの転売・譲渡・交換・代理購入は一切禁止とさせていただきます。 

※1人様1枚のみ購入可能となります。同じ名義での複数お申込みが確認された場合は全てのお申込みがキャンセルとなりますのでご注意下さい。

■公演の中止及び延期や、チケットの販売枚数制限の変更により主催者がチケットを無効とする場合以外は、払い戻しはいたしかねます。予めご了承の上、チケットをご購入ください。
■公演中止・延期になった場合の交通費、宿泊費等の補償はいたしませんのでご了承ください。
■新型コロナウイルス感染者や疑いのある方、濃厚接触が認められており検査のお済でない方は、ご来場をお断りさせていただきます。※払い戻しの対応はいたしません。

開場 18:00 / 開演 19:00
●前売りチケット

抽選前売券7,872 円

チケットを見る