このイベントはすでに終了しています。

パラボックス vol.138

福岡県

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

◯料金
前予約:1500円
当日:2000円
後物販のみ:1000円
※別途+1DR 600円

※TIGETご予約時に予約名とは別に、お名前・ご住所・電話番号の記載項目があります。こちらはコロナ対策の為、何かありましたら行政に提出しなくてはならないものになりますので、お名前は漢字フルネームで、ご住所は番地まで正確に記載願います。不備がある場合は入場をお断りする場合もございますのでご注意願います。

※複数アカウントやご本人以外の予約は無効となります。何かしらの理由で代理でご予約の場合は必ずその旨を備考に記載下さい。また予約の他人への譲渡は禁止致します。

※twelveパスをお持ちの方も予約が必要です。(入場は通常通りドリンク代のみです。)

※予約後のキャンセルは予約受付〆切時間までにご自身にてTIGETマイページより手続きをお願いします。お問い合わせフォームやメール、DMなどでは対応は致しかねます。

※またキャンセル期間を過ぎた後のキャンセルに関してはTIGETお問い合わせより、お名前と予約番号を必ず記載してキャンセルの旨を送って下さい。(こちらには予約番号の通知が来ませんのでご協力をお願い致します。)

※未連絡で来場されなかった場合、チケット料金の支払い請求の措置を取らせて頂きますので空予約はされない様お願い致します。

※予約は先着順となります。入場はTIGET予約番号順となりますので、TIGET予約番号で整列をお願いします。

※後から来られる方の場所取り行為は禁止とさせて頂きます。

※後物販のみは当日のみとなりますのでご予約での受け付けはありません。

出演者
Pa:Ladin
開催日
2022年09月10日(土)
主催または登録者
twelve
会場
masurao fukuoka(福岡県)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

◎ご来場の際は非接触検温計での検温をさせていただきます。
◎37.3度以上の場合は体調不良でないお客様に関してもご入場をお断り致します。
(上記◎印2点は会場側との協議により決定致しましたので何卒ご協力をお願いします。)

◯イベント開始前の整列は外での待機とさせて頂きます。TIGETの予約番号順での入場となります。
◯ライブ中及び物販中、会場内では必ずマスクの着用をご協力お願いいたします。マスクを着用しての観覧や物販にご協力いただけない場合は退出をお願いする場合がございます。
◯マスクの準備ができない方は入場時に販売致します。
◯来場の際はアルコール除菌、手洗いのご協力お願い致します。
◯出演者はマスク着用での物販となります。握手などチェキでの接触は出来ませんので何卒ご了承下さい。
◯体調の悪い方、熱や咳などのあるお客様はご入場お断り致します。
◯公演中のコールなどの発声は禁止とさせて頂きます。
◯ライブ終了後の物販参加前は手洗いうがいのご協力お願い致します。
◯物販に参加されない方は会場外に移動のご協力お願い致します。
◯チケット偽造、チケットの不正入場、飲酒しての入場、酒類の持ち込み、その他お客様に迷惑になる行為は禁止致します。

以上、注意勧告に従って頂けないお客様は退場をお願いします。ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。その際、入場料及びドリンク代の返却は致しませんのでご注意下さい。

開場 10:00 / 開演 10:20
●予約(パス保持者予約)

料金0 円(※別途+1DR 600円)

開場 10:00 / 開演 10:20
●予約(一般予約)

料金1,500 円(※別途+1DR 600円)

チケットを見る