このイベントはすでに終了しています。

6号館~5棟目~

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

‪村民代表南川がネタを6本やってゲストの方に所感を頂くライブです(ゲストの方もネタありです)

ゲスト
大村小町、堀川ランプ、ごどう

開場19:45
開演20:00
終演予定21:20

前売1000円
当日1500円
(別途ワンドリンク500円~)

▷会場のご案内
「SOY-POY」
アクセス:
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2丁目30-14 重宗ビル 3F
京王線/小田急線「下北沢」駅徒歩3分

↓お店のインスタグラムアカウント↓
https://www.instagram.com/soy.poy/

▷注意事項
・当イベントでは入場料とは別にお客様1人につき1ドリンクの注文をいただきます。
・当フォームからの予約では予約番号は発行致しません。当日の先着順でお席にご案内させていただきます。
・当フォームから一度に予約できる枚数は4枚となっております。
・当イベントの席数は最大20席程度です。それ以降の予約は立ち見入場になる場合がございます。
・当フォームからの受付は8/31(水)20:00~9/25(日)18:00までとなっております。(それ以降は村民代表南川各種SNSにご連絡ください。)
・ネタ中以外は全編写真撮影OKです。また、SNSへの掲載も大歓迎です。(動画は御遠慮ください。)

▷コロナ対策について
・当日、飲食時以外はマスクの着用をお願いしております。
・イベント時は受付にて、検温・消毒を実施しております。ご協力のほどお願いいたします。
・当日ご自宅を出る際に37.5℃以上の発熱があった場合、ご来場をお控えいただけますようお願いいたします。
・万が一店内でクラスターが発生した場合、ご連絡させていただく場合がありますので、メールアドレスの記載をお願いしております。(そのほかの用途では一切使用致しません。ご協力のほどお願いいたします。)
・お手洗いが店内に共用のものが1つのため、譲り合ってのご使用をお願いいたします。

出演者
村民代表南川 / 大村小町 / 堀川ランプ / ごどう
開催日
2022年09月25日(日)
主催または登録者
村民代表南川
会場
SOY-POY
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 19:45 / 開演 20:00
●予約

前売券:1,000 円(当日1ドリンク500円~別途必要)

当日券:1,500 円(当日1ドリンク500円~別途必要)

チケットを見る