このイベントはすでに終了しています。

BBCrix presents『野球未来万博〜プロローグ編〜』@走攻酒 〜来年から『野球未来万博』はじまるからとりあえず飲もうよ!!〜

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

 2018年より新たな野球イベントがスタートする。
その名も『野球未来万博』。ファンのファンによるファンのためのイベントだ。昨今の野球を取り巻く環境は日に日に変化する中、ファンの声からネットの反響など無視することはできない。プロ、アマ関わらずファンがもっと楽しめる野球とは? それを具現化していきたい! その思いを持って『野球未来万博』を開催します!日本中のファンが毎年開催を待ちわびる、野球“未来”型フェスの実現を目指します。

 来年からの『野球未来万博』に向けて皆様から意見やアドバイスをいただきたく、先だってイベントを開催いたします! 今イベント立ち上げからご尽力いただいたMCの南隼人を聞き役に多くのゲストも訪れます。是非皆様ご参加ください!!

① 来年からはじまるファンのファンによるファンのためのイベント、
『野球未来万博』に向けてのファンミーティング!!
ファンはなにを求め、なにを感じているのか?
是非聞かせてください!!

② クリスマス、忘年会シーズン!!
飲み放題はもちろん、南隼人やゲストの手料理もあります!
食べて飲んで騒いじゃいましょう!

③ 走攻酒では店内でティーバッティングできちゃいます!!
もちろん南隼人が全力でバッターコールします!
ティーバッティング(1回500円、プレゼント付き)

④ イベントの模様を野球サイトBaseballCrixで記事にさせていただきます!!
あなたも野球界にデビュー!?
(顔写真などは確認をとらせていただいた上で掲載させていただきます。)

出演者
【限定店長】南隼人 / 【ゲスト】カネシゲタカシ(漫画家、コラムニスト)
開催日
2017年12月21日(木)
主催または登録者
南隼人
会場
走攻酒
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 18:40 / 開演 19:00
●予約(バックネット裏)

料金5,000 円

チケットを見る