このイベントはすでに終了しています。

木曜日のシャンソニエ〜 vol.21[ソワレ&アニエスpresents]ゲスト:こだま愛

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

シャンソン歌手のソワレが新しいレギュラーイベントを作ります。
ピアニストとタッグを組んでの共同プロデュース、毎回ゲストをお迎えしてたっぷりシャンソンをお届けするトーク&ライブ、エンディングではワインなんぞを傾けながらのテーマに沿った今夜のシャンソンをお届けします。

どうしても敷居が高いイメージが拭えないシャンソンの未来を明るく開拓しようというのがテーマ。教えることではなく皆さまを我が家のサロンにお招きして、お楽にシャンソンを感じていただきたい、をコンセプトにひと夜を演出してみます。

レギュラーピアニストは第二木曜にアニエス晶子、第四木曜にイーガル、スペシャルピアニストはアーバンギャルドのおおくぼけい。新しいことに目がない才能豊かなはみ出し系のアーティストさん達です。

毎週月曜のソワレシャンソンコンサートとは違った形で、肩の力が抜けた身近なアプローチでシャンソンを感じて頂けたらと思います。皆さんのコメントも大切なお客様、どうぞ遊びにいらしてください。

出演者
ソワレ / こだま愛 / アニエス晶子(ピアノ
開催日
2022年09月08日(木)
主催または登録者
PetitMOA
会場
PetitMOA(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

<ご注意>
・整理番号順でのご入場になります
・開場の10分前から整列を開始します。それまでは会場には並ばないようお願いいたします
・チケット料金とドリンク代は、当日、受付にてお支払いください
・ご予約の際は必ず連絡が取れるメールアドレスと電話番号をご記入ください
・ご予約をお持ちでない場合、入場をお断りする場合がございます
・当日、体調がすぐれない方、平常時よりも体温が高い方は来場をご遠慮ください
・会場内では不織布のマスクの着用をお願いします(お持ちでない方にはご用意ございます)
・会場内に手指消毒液を設置しておりますので、入場時等に消毒又は石鹸での手洗いをお願いします
・東京都からの要請により、アルコール提供(の有無)、イベントの内容、開演時間などを予告なく変更させていただく場合がございます

*必ずPetit MOAホームページにて【感染拡大防止についての取り組み】をご確認の上、ご来場下さい:https://petitmoa.jp/info/1805/

開場 18:30 / 開演 19:00
●予約

料金4,000 円(1dr¥700別途必要)

チケットを見る