このイベントはすでに終了しています。

【山本茉央】 yamamoto mao 26th anniversary event - have our festive day! -

福岡県

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

yamamoto mao 26th anniversary event
- have our festive day! -

2022年の生誕イベントは福岡市内で1日を過ごす2部構成の開催です!

【開催日時】
2022年9月17日(土)

●第1部:福岡ぶらりおさんぽ
・福岡市内某所で1時間ほど、一緒におさんぽを楽しみましょう。
・集合時刻:10:50(12:00頃終了予定)
・会場:福岡市内
※集合場所等は参加者にお知らせします。
※チケットにはスマホ2ショット撮影(1回)が付きます。
※当日の天候や状況により場所、内容を変更する場合があります。
※集合時刻に遅れた場合は参加できませんのでご注意ください。
※集合場所の変更等がある場合についてはメールおよびSNSでお知らせします。
※旅行(ツアー)商品ではありません。

●第2部:生誕パーティ
・歌と緩めのトークをお届けするミニパーティ。みなさんのリクエストから選んでカラオケで歌います!(お菓子・ドリンクつき)
・開演:15:00~(特典会16:00~/17:00頃終了予定)
・会場:にじげんワークス
 福岡市中央区唐人町1丁目6-14 唐人春野ビル2F
 福岡市営地下鉄空港線・唐人町駅下車3番出口1分
※経路案内では建物裏側の入口が表示されます。明治通り側の階段からご来場ください。
※後日、参加者の方にメールで曲リクエストのご案内をお送りします。あらかじめ「event@track-0.jp」からのメール受信ができる設定をお願いいたします。
※特典会の内容は後日、SNSでご案内します。

【価格】
第1部:4,000円(スマホ2ショット1枚付き)
第2部:5,000円

【出演】
山本茉央

イベントの詳細は今後、SNSで発信していきますのでチェックしてください!

●入場は受付開始から整理番号に関係なく受付いたします。
●本イベントではチケットの送付はありません。
●当日の受付では購入画面または申し込み後に送信されるメールを確認いたします。
●メールは「event@track-0.jp」および「tiget.net」からお送りします。あらかじめ受信許可の設定をお願いします。
●メールが届かない場合、前日までに必ず当ページのフォームからお問い合わせください。
●イベントおよび特典会の撮影・録画・録音は禁止です。
●状況により妥当な範囲での内容の変更を行う場合があります。
●やむを得ない事情により当日の演出・出演者の一部が変更になる場合があります。
●ご購入されましたチケットは公演中止および延期などの事由以外で払い戻しはできません。ご了承いただいた上でお申し込みください。

【新型コロナ感染対策について】※必ずお読みください
本イベントは「新型コロナ感染症」の感染対策を十分に実施した上での開催となります。
●追跡情報の把握およびご連絡のため、チケット購入時にお名前、ご住所、電話番号を記入いただきます。記入いただいた情報は厳重に管理し、目的外で利用されることはありません。
●行政によるイベント開催に関する指示およびガイドラインに沿い、人数を制限して実施します。
●入場時には体調の確認および検温、手指消毒をいたします。体調の良くない方および体温が37.5度以上の方のご入場はできません。当日、体調がよくない方は来場をお控えいただきますようお願いいたします。
●ご来場にあたっては、マスクの着用をお願いいたします。その際、鼻と口を覆う状態で着用してください。マスクなしまたはマウスシールド、フェイスシールドのみではの入場はできません。
●入退場時には適切な距離を取った上で整列してください。
●会場内ではお客さま同士、常に一定の距離を取ってのご観覧をお願いいたします。会場内で席の移動はご遠慮ください。
●会場内の椅子や机は所定の場所から動かさないでください。
●会場内での大声による声援は禁止です。
●物販では特典会(チェキ会等)も予定しておりますが、感染対策を行いながらの実施となります。会場内での指示に従ってください。
●会場花や差し入れ等は状況を鑑み辞退させていただきます。
●出演者へのプレゼントは当日の受付を予定しております。
●開催は今後の感染状況により中止または延期の可能性もあります。
●そのほか、主催者の指示に従ってください。
●主催者の指示に従っていただけない場合、ご退場いただくこともございます。その場合もチケットの払戻はできません。
以上に同意いただいた上でご参加ください。

感染対策をした上で可能な限りみなさまにご満足いただける内容を検討しております。ご協力よろしくお願いいたします。

※チケットの購入にはTIGETへのユーザー登録(無料)が必要です。
※お支払いには各種クレジットカードをご利用できます。
※その他の銀行振込などをご利用の方はあらかじめVANDLEカードアプリをダウンロード、チャージを行いお支払いの準備をお願いいたします。
https://tiget.net/lp/vandle

出演者
山本茉央
開催日
2022年09月17日(土)
主催または登録者
ファンスタイル
会場
にじげんワークス(福岡県)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

特にスマホキャリアメール(@docomo.ne.jp・@ezweb.ne.jp・@softbank.ne.jpなど)で、「メールが届かいない」という方がしばしばいらっしゃいます。「event@track-0.jp」および「tiget.net」から受信できるようにあらかじめ設定をご確認ください。メールが届かないことによりご参加できなかった場合でも振替等の対応はいたしかねます。
※メールで連絡がつかない場合、お電話でご連絡させていただく場合もございます。

開場 10:50 / 開演 11:00
●前売りチケット(第1部(福岡ぶらりおさんぽ・スマホ2ショット付))

料金4,000 円

開場 14:40 / 開演 15:00
●前売りチケット(第2部(生誕パーティ))

料金5,000 円

チケットを見る