このイベントはすでに終了しています。

【開催中止】RiPPLe FESTIVAL Vol.3

東京都
▼ 2022年08月28日(日) 10:00開場
オールスタンディング
2,500円
受付終了

リセール ○

BOTを使用した購入・予約は禁止されています。
チケットの購入は、別途システム利用料や販売手数料や
電子チケットサービス利用料が発生します。

vandlecard

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

誠に恐れ入りますが、この度、2022年8月28日に開催を予定しておりました「RiPPLe FESTIVAL Vol.3」ですが、CoCoLo♡RiPPLeのメンバーにコロナ陽性者が出たことを受けて開催を断念することを決定いたしました。

楽しみにしていただいていたファンの皆様には、心よりお詫び申し上げます。

開催中止に伴い、お申し込みいただきましたお客様には、順次キャンセルの手続きをさせていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

【日程】
8/28 (日) OPEN10:00/START10:30

【会場】
池袋リヴォイス

【出演(敬称略)】
CoCoLo♡RiPPLe
wqwq
青山Rabness ※特典会はございません。
雲裳少女

【お知らせ】
青山Rabnessさんは、スケジュールの都合により特典会の実施はございません。「青ラビ指名にてチケットをご購入のお客様」は開場時に受付にてお好きなメンバーの特典券を2枚お渡しさせていただきます。こちらの特典券は期限なしでご使用可能です。直前の告知となり申し訳ございません。

※本イベントは、マスク着用でも声出しNGとなります。
※感染症対策として、連絡先の記入を必須としております。
※今後、国や都等の感染症対策指針により、チケット販売数や入場規制を設ける可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※出演者・出演&特典会時間はメンバーの体調不良やスケジュールの都合等の理由により、変更になる可能性がありますので予めご了承下さい。その際の返金などは一切応じられませんので予めご了承ください。

【料金】
オールスタンディング
①事前購入  :2500円
④当日チケット:3000円
※別途1ドリンク必須

【入場に関して】
以下の整理番号順での入場となります。
①TIGET整理番号順 ②当日購入(整列順)
列形成は9:45頃より行います。

【禁止事項】
・BOT(ボット)などでの不正チケット購入
・許可のない撮影・録音・録画
・飲食物の持ち込み
・危険行為、迷惑行為
・リフト、縦横移動、その他接触を伴う行為を禁止とさせていただきます。
・その他運営の指示に従わない行為
・危険物の持ち込み

【特典会】
握手・ハイタッチ等の接触行為は一切禁止とさせていただきます。
2ショットとお話をする場合は、ビニール幕越しとなります。

【注意事項】
※入場時に身分証明書でチケット購入者名との本人確認をする場合がございますので、身分証を必ずご持参ください。
※お客様都合によるチケットの払い戻しは致しません、お間違えのないようにご注意下さい。
※発信または発行後のチケットについては、紛失・盗難・破損等、いかなる理由による場合でも、再発行はいたしかねます。
※開場開演時間等のスケジュールは、チケット販売後にも変更になる場合がございます。
※出演者の変更、キャンセルによる払い戻しはございません。 払い戻しは公演中止の場合のみいたします。
※入場後、1ドリンクで再入場は可能です。
※BOT(ボット)などのツールを使用しての不正チケット購入を禁止しております。利用が判明した場合、当該チケットを無効とさせていただきます。
※弊社主催イベントのチケットを定価より高額で販売することを禁止いたします。該当する転売行為及び購入行為が認められた場合、当該のチケットを無効とさせていただきます。
※複数のチケット種別をご予約いただいた場合でも、当日入場することが出来るのは1種類のみとなります。
※複数枚購入で、複数名での入場は、必ず全員がお申し込みいただいた代表者の方と同時に入場ください。チケットをお持ちの場合でも、申し込みをした代表者の方がいらっしゃらない場合、入場をお断りさせていただきます。
※貴重品を含む荷物は、各自ご自身の責任で管理をお願いします。盗難や紛失等に関しましては、アーティストおよび所属事務所、またライブハウス、主催者は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
※場内におかれましてもマスクの着用をお願い致します。
※来場時や休憩中など手指のこまめな消毒をお願い致します。

※来場のお客様にはチケットを持っていらっしゃっても以下の場合には、入場をお断り致します。
①来場の前、来場時に検温を行い、発熱(37.5度以上)がある場合
②咳・咽頭痛などの症状(軽度なものを含む。)がある場合
③新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合、過去 14 日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航並びに当該在住者との濃厚接触がある場合
※場内でのお客様同士の接触、会話や大声での発生は控えていただきますようお願い致します。
※上記内容は感染拡大防止の観点から全てのお客様にお願いしております。会場の指示に従っていただけない場合ご退場いただくことがございます。
※入場後、体調を崩された方は速やかに近くのスタッフへお申し出ください。
※感染時に重篤化する可能性の高い高齢者や持病をお持ちの方のご来場はあらかじめ慎重にご判断の上、十分注意を払ってご来場くださるようお願いします。
※徹夜や早朝からの座り込みや、列形成開始前のビル前での並び待ちはご遠慮願います。
※会場内は、入場規制をかける場合がございます。予めご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

※出演者・出演&特典会時間はメンバーの体調不良やスケジュールの都合等の理由により、変更になる可能性がありますので予めご了承下さい。その際の返金などは一切応じられませんので予めご了承ください。

※会場周辺でのアーティストの入り待ち・出待ち行為はお止めください。

【主催者情報】
千代田ラフト
お問い合わせ先:talent@chiyoda-raft.com

出演者
CoCoLo♡RiPPLe / wqwq / 青山Rabness / 雲裳少女
開催日
2022年08月28日(日)
主催または登録者
千代田ラフト
会場
池袋リヴォイス(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 10:00 / 開演 10:30
●前売りチケット(オールスタンディング)

前売券:2,500 円(当日1ドリンク別途必要)

当日券:3,000 円(当日1ドリンク別途必要)

チケットを見る