このイベントはすでに終了しています。

【来場チケット】太田プロ主催『宮下草薙 不定期ライブ 8月』

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

宮下草薙のミニライブです。
※こちらは来場チケットの予約ページになります。

2022年8月12日(金)
19:00開場/19:30開演
※20時終了予定

会場:歌舞伎町Sparkle
東京都新宿区歌舞伎町1-17-2小松ビル地下1階
(新宿駅東口から徒歩5分)
https://sparkle01.com

出演者:宮下草薙

《来場チケット》
前売り ¥1,000 (税込)
※自由席
※紙チケットでの発券はございません
※お一人様1枚のみ購入可能
※3歳以上有料。3歳未満入場不可

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【お願いとチケットご購入に関するご注意】
チケット購入にあたりましては、下記注意事項並びにコロナ感染予防対策に関するお客様へのお願いを必ずお読みの上、ご購入をお願い致します。

感染予防対策をできる限り講じてご来場される皆様の安全と安心を確保することに努めて参ります。
なお、今後の感染状況並びに政府・自治体等による指示や要請により、やむを得ず公演中止になる場合がありますので予めご了承下さい。

※新型コロナウイルス感染者が確認された場合の感染経路追跡のため、
ご予約時に来場されるお客様の
・ご住所
・お名前(フルネーム)
・お電話番号 
の入力をして頂きます。ご了承下さい。
ご記入いただいた個人情報は、新型コロナウイルス感染者が確認された場合の感染経路追跡のためにのみ使用致します。ご来場から1ヶ月間保管した後、速やかに廃棄いたします。

感染症拡大予防のためのご来場のお客様へのお願いとご説明になります。
必ずご確認の上ご来場下さい。

■ご入場時のお願い
※新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)を事前にインストールし、公演前後でアプリの稼働のご協力をお願いいたします。
※ご来場ご出発前にご自身で検温をお願いいたします。
※必ずマスクを着用してご来場ください。ロビー、客席など会場内では常時マスクの着用をお願いいたします。 マスク着用にご協力いただけない方はご退場頂きますことご了承下さい。
※開場前のご来場は、入場口付近が混雑することが想定されるため、開場時間以降にお越しください。
※ご入場の際、前の方と距離を保ちご整列くださいますようご協力をお願いいたします。
※ご入場の際、必ず手指のアルコール消毒をお願いいたします。
※入場時に、非接触式体温計で検温させていただきます。 37.0℃以上のお客様は、ご入場をお断りいたします。
※出演者へのプレゼント、ファンレター、差し入れ等は、ご遠慮させていただきます。
※お荷物のお預かりはいたしません。

※次の方のご入場はご遠慮いただきますのでご協力をお願いします。
①ご来場ご出発前にご自身で検温をして、発熱がある方
②当日、体調の悪い方、特に咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐のある方
③現在、新型コロナウイルスの陽性判定を受けている方
④現在、新型コロナウイルス陽性と判明された方と濃厚接触があり自宅待機を受けている方
⑤公演日前14日以内に政府から入国制限ならびに入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航をされ、またその当該国・地域の在住者との濃厚接触があった方

■終演後のお願い
※終演後の退場時は、速やかにご退場下さい。
※楽屋口や会場周辺にて出演者の出待ちなどは禁止いたしますのでご協力をお願いいたします。

■客席・ロビーなど会場内でのお願い
※飛沫感染防止の観点から必ずマスクを着用のうえ、ロビー、客席など会場内での会話は控えていただくようお願いいたします。
※咳エチケットは、必ずお守りください。
※トイレ等をご利用の際は、前の方と距離を保ってお並びいただきますようご協力をお願いいたします。
※最前列お席のお客様については、フェイスシールド(無料配布)を配布させて頂きます。
※本公演は、感染予防対策を鑑み、座席は隣同士の間隔にゆとりを持って設営致します。
隣同士寄せるなどの座席の移動はなさらにようにお願い致します。
※スタッフも検温、消毒、マスクの着用など感染対策に努めます。
※客席内の空調機器による換気を常時稼働しますので、空調音が発生することをご了承下さい。
※開演直前まで入り口扉を開けての換気もしています。
ライブは30分間になりますので公演中に扉を開けての換気は致しません。ご了承下さい。

★上記の感染拡大防止対策に基づく係員の指示に従わない場合は、退場いただく場合がありますので予めご了承下さい。またご退場いただけない場合はライブ開催自体を中止することもございます。
どうぞご協力のほど宜しくお願い致します。

出演者
宮下草薙
開催日
2022年08月12日(金)
主催または登録者
太田プロ中原太田プロダクション
会場
歌舞伎町Sparkle(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 19:00 / 開演 19:30
●予約(自由席)

料金1,000 円(紙チケットでの発券はございません)

チケットを見る