このイベントはすでに終了しています。

横浜音祭りライブ・ホップ!

神奈川県
▼ 2022年09月18日(日) 14:00開場
1,500円
受付終了

リセール ○

BOTを使用した購入・予約は禁止されています。
チケットの購入は、別途システム利用料や販売手数料や
電子チケットサービス利用料が発生します。

vandlecard

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

「横浜音祭り ライブ・ホップ!」とは、過去最大となる横浜のライブハウス10店舗にて同日に開催するサーキットイベント。
約2年エンターテインメント産業は足踏みが続いていましたが、そろそろイベントを本格的に再開したい。
そこで、横浜のライブハウスが連携して共に盛り上げるライブイベントを9月17日(土)18日(日)の2日間で企画しました。

3年に一度の音楽の祭典「横浜音祭り2022」と連携することで、多くの方にご来場いただくことを目指します。
これまでライブを観てくれているお客様はもちろん、新たなお客様や久し振りにライブハウスに訪れるきっかけ作りを目指して開催します。

出演者
aKI / A void. / 三浦太郎 / 矢澤壮太
開催日
2022年09月18日(日)
主催または登録者
NEW SIDE BEACH!!
会場
新横浜strage(神奈川県)
イベントのお問い合わせ

以下のお問い合わせフォームより主催者へお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

・TIGTEの券面に表示された整理番号は、入場の順番とは異なりますのでご注意ください。
チケットに引き換えが完了したお客様から順次ご入場いただく事ができます。
・体温が37.5℃を超える方の入場はお断りいたします。
・入場時別途ドリンク代(¥500-)が必要となります。
・チケット引き換え対応のためおひとり様1枚の購入制限をしております。
・出演アーティストは都合によりキャンセル、変更になる場合があります。その際の払戻は一切いたしません。
・チケットは、複数名での使用はできません。必ず1名につき1枚のチケットをご購入ください。
・ライブハウス会場は、混雑状況により入場を規制させて頂く場合があります。その場合は、入場待ちの列にお並びください。入場規制により観覧を希望するライブが見られなかった場合でもチケット払戻はいたしません。
・出演アーティストの撮影・録画・録音等は、各会場ごとのルールに従ってください。
・転売目的でのチケット購入は禁止いたします。
・本イベントでは、客席を含む会場内の映像や写真を撮影し公開されることがありますので、予めご了承ください。
・小学生以上からチケットが必要となります。
・本イベントでは、客席を含む会場内の映像や写真を撮影し公開されることがありますので、予めご了承ください。
・転売目的でのチケット購入は禁止いたします。
・同時開催しております他会場の「横浜音祭り ライブ・ホップ!」チケットでもご入場が可能となります。

開場 14:00 / 開演 14:30
●前売りチケット

料金1,500 円

チケットを見る