このイベントはすでに終了しています。

ショーゲキ しもきたドォ~ン!VOL47

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

☆出演者変更のお知らせ!
事情により できたくんの代わりに ジャガモンドが出演します。
☆☆ドンバトコーナー出演者も決定しました。

うだるような暑さ。まさに激暑の中 笑いは猛暑を凌駕する!という想いで今回も
やりますよー!!
いつにも増して多彩な面々でお届けするしもきたドーン!
円熟味を増したX-GUN、おしゃべりエクスプレスのユリオカ超特Q、妄想の天才街裏ぴんく 戦慄のクールビューティー牧野ステテコ 令和の職人芸できたくん 男女漫才のニューウェーブ人間横丁 と ベテランから今後注目の若手まで 
他では観られない独特のラインナップで見どころ満載のしもきたドーン!
是非 ご来場を!!
まだまだ気を抜けない コロナウイルス感染防止対策を施した上で、皆様をお迎えいたします。

※予約申し込み時に、お名前と連絡先のご記入のご協力をお願いいたします。
ご記入がない場合はご来場の際にご記載をお願いいたします。 
※なお、リピーター割引はしばらく中止させていただきます。また学割設定も改訂いたしましたので、ご理解御了承のほどお願いいたします。
(なお、出演者は変更になる場合があります。ご了承ください)

出演者
X-GUN ユリオカ超特Q / 牧野ステテコ 街裏ぴんく 人間横丁 ジャガモンド / 銀麦ヤンマ タランティン 官兵衛 トッキブツ ヒガ2000 マードック かるた人間
開催日
2022年08月20日(土)
主催または登録者
浦口直樹
会場
しもきたドーン(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

出演者は予定です。変更になる場合もありますのでご了承ください。

開場 18:30 / 開演 19:00
●予約(全席自由)

前売券:2,000 円(学割あり)

当日券:2,500 円

チケットを見る