このイベントはすでに終了しています。

第1回 大須大作戦(笑)

▼ 2022年09月04日(日) 17:00開場
2,500円
応募受付終了

BOTを使用した購入・予約は禁止されています。
チケットの購入は、別途システム利用料や販売手数料や
電子チケットサービス利用料が発生します。

応募とは?
vandlecard

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

日本の中心に位置する名古屋で、新たなカルチャーを創出し続けてきた街、大須。
そんな大須に、全国各地のこれからアツい芸人たちが集結!!
MCにハライチ岩井勇気を迎え、テレビ愛知10チャン縁日内で公開収録を実施。
2022年9月、名古屋で一番面白いお祭りが始まる!!

【感染症対策について】
下記に該当される方はご入場いただけませんので、予めご了承ください。
1.体温測定ならびに、体調等についてお聞きする場合がありますが、これを拒否されるお客様。
2.体温が37.5度以上の発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様。
3.体調がすぐれないお客様。
4.くしゃみや鼻水などにより他のお客様にご迷惑をおかけする可能性があるお客様。
5.同居家族や職場、学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者がいらっしゃる、もしくはその可能性のあるお客様。
6.新型コロナウイルス陽性判定を受けた、もしくは現在医師に自宅待機指示を受けているお客様。
7.過去14日間以内に海外渡航歴のあるお客様。
8.マスクを持参されない方、及び会場内でマスクをご着用していただけないお客様。
9.主催者・会場係員の指示に従っていただけないお客様。

【運営に際する感染防止の取り組み】
・主催者およびスタッフは、マスクの着用を徹底いたします。
・主催者およびスタッフの検温や体調管理の報告を受け、体調不良のスタッフは参加いたしません。
・複数の人が触れる共有部分などの場所に関しては、清掃および消毒などの衛生管理を徹底いたします。

【注意事項】
・小学生以上の方全て、チケット1枚につき、1名様のみご入場いただけます。
・未就学児のご入場はご遠慮いただいております。
・本公演は公開収録です。撮影の際に、ご来場の皆様が撮影の対象になる場合がございます。それらは、放送、報道、広告宣伝、プロモーション、販売商品等に使用される場合がありますので、ご了承ください。
・入場時に顔写真付き身分証明書の確認をする場合がございます。ご提示頂けない場合、入場はお断りさせていただきます。その場合、チケットの払い戻しはいたしませんのでご了承ください。 (顔写真付き身分証をお持ちでない場合は本人確認のできる身分証、証明書をお持ちください。)
・入場時には、会場入口の消毒液を必ずご利用ください。
・収録中の発声はお控えください。また、マスクを外した状態での会話はおやめください。
・会場内では正しくマスクを着用いただけていないお客様には会場係員より注意させていただきます。それでも着用いただけない場合は退場措置となる旨ご了承ください。
・ソーシャルディスタンスの確保のため、客席の間隔を空ける場合がございます。お座席の移動は固くお断りいたします。
・収録中は着席での鑑賞をお願いします。
・収録中の録音、録画、撮影は禁止とさせて頂きます。
・酒気帯びでの入場及び、会場内での飲酒を一切禁止します。スタッフが酒気帯びと判断した場合も入場・観覧をお断わりさせていただく場合がございます。
・イベント中の盗難・紛失についての一切の責任は負いません。
・出演者の入り待ち、出待ちはお控えください。
・チケット購入時ご登録いただいたお名前、ご連絡先を、必要に応じて公共機関へ提供させていただく可能性があります。
・接触確認アプリCOCOA、各地域の通知サービスの登録を推奨しております。
・退場時は、規制退場とさせていただく場合がございます。
・公開収録につきましては予告なく変更、中止となる場合があります。その際はテレビ愛知公式ホームページ、または大須大作戦(笑)公式Twitterでお知らせいたします。
・以上の項目を遵守して頂けない場合、またはスタッフの指示に従って頂けない場合は、公開収録を中止、またお客様に退席して頂く場合がございます。

出演者
岩井勇気(ハライチ) / 長江麻美(テレビ愛知アナウンサー) / 怪奇!YesどんぐりRPG / キャツミ / キュウ / 金の国 / 10億円 / ハイツ友の会 / ヨネダ2000 / 名古屋芸人1組
開催日
2022年09月04日(日)
主催または登録者
テレビ愛知 大須大作戦(笑)
会場
のぶながホール
イベントのお問い合わせ

テレビ愛知 大須大作戦(笑)事務局
メールアドレス:osudaisakusen@tv-aichi.co.jp
(受付時間:平日10:00~17:30)
※TIGETのお問い合わせフォームからではなく、上記メールアドレスにご連絡ください。

お問い合わせフォーム
その他

詳細はホームページをご確認ください。
http://tv-aichi.co.jp/tva_daisakusen/

開場 17:00 / 開演 17:30
●前売りチケット

抽選前売券2,500 円

チケットを見る