このイベントはすでに終了しています。

Chelip & jubilee jubilee と楽しむ2017神戸ルミナリエ

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

※こちらはChelip運営予約のページです。

Chelipとjubilee jubilee合同のファン交流会が決定!
開催日は12月9日(土)18時
当日参加も可能ですが、準備や人数把握の為、各運営に参加申し込みをお願いいたします。

集合場所:JR・阪神元町駅東口
参加費不要ですが撮影証かチェキ券をご購入下さい。
(集合場所にて販売。撮影証を購入の方には特製タグをお付けします。
チェキ券の内容については各運営にお問い合わせください)
▪︎撮影証 2000円→この日だけの特製タグ付き!
動画可。静止画もOKですが混雑の関係上、立ち止まり・ポーズ・お客様との撮影は全行程NGとなります
▪︎チェキ→東遊園地でのみ撮影
価格等は各グループの通常チェキに準じます(東遊園地でのチェキ券追加購入も可能です)
また、この日だけのコラボワイドチェキも予定しています

【行程】
集合場所にてカイロ代りの缶コーヒーを皆で購入(参加者様の自費となりますが、選ばれたドリンクはメンバーよりお一人お一人に手渡しさせて戴きます)→
ルミナリエを目指し全員で移動。撮影証を持っている方は、はしゃぐメンバーの素な様子を遠慮無く記録して下さい→
東遊園地に着いたら先ほど買ったホットドリンクで乾杯!→チェキを撮った後はイルミネーションやグルメをしばらくお楽しみ下さい→勿論ここでも撮影証のある方はメンバーが自由に楽しむ様子をカメラで追ってOK→混雑具合にもよりますが20:30を目処に現地解散予定です

出演者
jubilee jubilee / Chelip
開催日
2017年12月09日(土)
主催または登録者
ChelipWorks
会場
神戸ルミナリエ 兵庫県神戸市中央区加納町6丁目4
イベントのお問い合わせ
お問い合わせフォーム
開場 18:00 / 開演 18:00
●予約

前売券:0 円(参加費不要ですがチェキ券をご購入下さい)

当日券:0 円(参加費不要ですがチェキ券をご購入下さい)

チケットを見る