このイベントはすでに終了しています。

【AsoVIVA JOKer/イベント】知らないボドゲ見つけ隊!『コテージガーデン』

茨城県

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

いまこの世界にはたくさんのボードゲームが存在しています。
AsoVIVA JOKerにあるだけでも500種以上!
中にはあなたに遊んでもらえるのを待っているボードゲームがあるはずです。

ルールの説明はもちろん、ゲームの面白いポイントや
プレイのフォローまでスタッフがしっかりサポート!
さあ、一緒に新しいボードゲームと出会うための冒険へ出かけましょう!

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

今回みなさんが出会うのは『コテージガーデン』
庭師となって、自分の庭を造っていき得点を稼ぐボードゲーム。
草花が描かれたタイルを手に入れ、自分の庭に敷き詰めます。
植木鉢や鉢カバーは得点になるので、上に植木を植えないようにしましょう。
猫タイルはあなたのパズルがうまくいかないときに助けとなってくれます。
ゲーム終了時に、たくさん素敵な庭を完成させて、得点を稼いた人の勝ちです。
(引用:https://bodoge.hoobby.net/games/cottage-garden

『コテージガーデン』
参加人数:1~4名
所要時間:約120分(ルール説明込)
ゲームシステム:タイル・カード配置
タイル・カード配置とは、地形や地図のようなものを自分または共有の場に配置していくメカニクスです。既に置かれているタイルと絵が繋がるように置く必要があったり、拡大領域が5×5マス以内に留めなければいけないなど、配置制限が設けられているボードゲームがほとんどです。
(引用:https://bodoge.hoobby.net/mechanics/6

開催日
2022年08月11日(木祝)
主催または登録者
AsoVIVA JOKer & AsoVIVA HALL
会場
AsoVIVA JOKer(茨城県)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 14:50 / 開演 15:00
●予約(コテージガーデン(参加費無料))

料金0 円(カフェ利用料金が必要です)

チケットを見る