このイベントはすでに終了しています。

【オンライン公演】君は可愛い赤ずきん

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報
  • コメント0

ワンコインマーダーミステリー!
60分という短い時間でさくっと遊べてバトれる!大満足のマーダーミステリーです。初心者の方にもおすすめ☆
あの童話をモチーフにした個性的なキャラクターと世界観を楽しんでみませんか?

【あらすじ】

むかしむかしあるところに、赤ずきんちゃんという可愛らしい女の子がいました。
途中赤ずきんちゃんがお花を摘んでおばあちゃんの家にいくと、オオカミさん、猟師さん、おばあちゃんがいました。そして何故かお母さんがおばあちゃんの家で死んでいました。
猟師さんは錯乱して「犯人を出せ!俺が殺してやる!」と言っていますし、オオカミさんは「あんたが殺したんじゃないのか?だったら俺が食い殺してやるよ」と猟師さんに言っています。
おばあちゃんの、「取り敢えず落ち着いて話をしましょうよ」という言葉で4人は椅子に座ります。
「じゃあー…誰がお母さんを殺したの?」
果たしてこのお話の結末は、どこに行き着くのでしょうか。

※このお話は、各自が各自のハッピーエンドを目指して頑張るお話です。

【登場人物】

・赤ずきんちゃん
可愛い。

・狼さん
100年生きてる。

・おばあさん
おばあちゃん。

・おかあさん
殺された。

・猟師さん
かっこいい。

プレイ人数:5名
チケット料金:1人につき500円(貸し切り公演ご希望の場合は5名分のチケットをご購入ください)
時間:約90分
使用ツール:Discord。お申し込み完了後に、サーバーへご招待致します。

Discordに加えて、ユドナリウムorココフォリアの使用を予定しております。分からない/使ったことないけれど使ってみたい、という方へは事前にツールの勉強会も開催可能なので、お気軽にご相談ください。

開催日
2022年08月19日(金)
主催または登録者
九州謎プロジェクト
会場
オンライン公演。ご購入後、Discordのサーバーへご招待します。
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 21:00 / 開演 21:00
●前売りチケット

料金500 円

コメントを投稿するにはログインが必要です。ログインはこちら

チケットを見る