このイベントはすでに終了しています。

キングオブフルコース

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

フルコース1000円のKOCスペシャルライブです。
※お問い合わせ多数いただいておりますのでお知らせいたします。
満席のため当日券の販売はございません。キャンセル待ちもこちらでご対応できかねますのでご了承ください。

入場は整理番号順を予定しております。
予約の際に発行される番号をご用意の上お並びいただきますようよろしくお願い致します。
終演予定は21時30分です。

【会場注意事項】
・検温、手の消毒にご協力ください。
※37.5度以上のお客様は入場をお断りさせていただきます。

・会場内では常にマスクの着用をお願いいたします。

・座席移動をしたり、隣席との距離を詰めたりしないようご協力お願いいたします。

・携帯電話の電源はお切りいただくか、マナーモードに設定をお願いいたします。

・会場内での飲食は禁止とさせていただきますが、水分補給程度であれば問題ございません。

・ネタ中の動画、写真撮影はご遠慮ください。

・会場付近での出待ち、プレゼント等の受け渡し、サインや写真撮影といったことへの対応は致しかねますのでご理解、ご協力お願いいたします。

主催 アダチコレクション

出演者
高校ズ / だーりんず / ロビンフット / マンプクトリオ / や団 / うるとらブギーズ / 金の国 / 男性ブランコ / ななまがり / マッハスピード豪速球 / モダンタイムス / ムシガ / あっぱれ婦人会 / レインボー / ギンギラギンのギン / やす子と野田ちゃん / にゃんこスター
開催日
2022年07月30日(土)
主催または登録者
もじゃ
会場
千川びーちぶ
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 18:30 / 開演 19:00
●予約

前売券:2,000 円

当日券:2,500 円

チケットを見る