このイベントはすでに終了しています。

7/5(火) 十四春旅館×佐々木酒造 コラボイベント 蛍鑑賞や抽選会も開催

京都府

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

築114年の国の登録有形文化財である十四春旅館(としはるりょかん)にて、佐々木酒造との日本酒コラボイベントを開催いたします。

明治時代からの一階土蔵部屋を含む客室3部屋を会場に、お庭を眺めながらお料理(仕出し弁当)と「聚楽第」を始めとする佐々木酒造の代表的な日本酒や夏季限定の冷酒を楽しんでいただきます。

十四春旅館の館内の先庭付のお部屋、奥庭付のお部屋、蔵の3か所を自由に行き来して使っていただけます。

お庭には蛍を放流しますので、蛍を見れる今年最後のチャンスといわれておりますのでお楽しみ頂けたらと思います。

なお、スペシャル抽選会も用意しておりまして、聚楽第と共に、伝統工芸士の伊藤南山先生作の聚楽土を使った杯が抽選で当たります!

17:00〜 受付後、順次日本酒利き酒 ※ご都合のいいお時間にお越し下さい
18:00〜 開始
21:00 終了予定

<主催:十四春旅館>

【ご参加者様へのご注意】
新型コロナウイルス感染を防止し、皆様に安心してご参加していただくために、次のガイドラインにご協力お願い致します。

・手指消毒の徹底にご協力ください。
・マスクを着用してお越しください。
・受付時に体温を測定いたします。

■以下の各項目に該当がないことをご確認ください。

・発熱、息苦しさ、強い怠さ、咳などの症状がある。
・ご家族に症状がある。
・過去2週間以内に、感染拡大している地域への訪問歴がある。

開催日
2022年07月05日(火)
主催または登録者
佐々木酒造株式会社 株式会社としはる十四春旅館
会場
京町屋の宿 十四春旅館(京都府)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 17:00 / 開演 18:00
●予約

料金12,000 円

チケットを見る