このイベントはすでに終了しています。

大阪公演「おとなの時間!」

大阪府

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

百直と木村世治(ZEPPET STORE)初めてのカップリングツアー決定!
【日程】2022年8月7日(日)
【会場】大阪梅田ポテトキッド
【タイトル】おとなの時間!
【出演】百直 / 木村世治
【開場開演】17:30 / 18:00
【チケット】4,500円 / 5,000円 (別途D代)
【チケット受付】7/1(金)21:30~ お1人様2枚まで
【入場順】各アーティスト並列整理番号順入場
*開場の10分前の17:20からお並びください
*新型コロナウイルス感染拡大防止のためイベントの延期・中止となる場合もございます。あらかじめご了承ください。
*アフターパーティー有り(要別途料金)

★【注意事項/利用規約】~ 必ずお読みください!!
●【新型コロナウイルス感染防止対策】
《入場制限》
新型コロナウイルス感染拡大防止を目的に、以下に該当するお客様のご来場はお控えください。
・37.5度以上の発熱(平熱と比べて高い発熱)の症状があるお客様
・新型コロナウイルス感染症陽性とPCR検査で判定された者との濃厚接触があるお客様
・過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触があるお客様

《ご来場のお客様へのお願い》
・マスクのご着用をお願いします。また館内での大声はお控えいただき、咳エチケットにご協力をお願いいたします。マスクを着用されていないお客様はご入場をお断りする場合がございます。
・手洗い・手指消毒の徹底をお願いいたします。手指用消毒液は館内入口等に設置しておりますので、入館前に必ずご利用ください。

●【キャンセルについて】
チケットを購入された方のキャンセルは、主催者側の都合で公演が中止になる以外、いかなる場合でも払戻しは致しません。予めご了承ください。

ライブ公演の中止・延期の場合、振替公演の日程及び、払い戻しのお知らせなどチケットをご購入されましたお客様には こちらからメールでの報告は致しません。予めご了承ください。

公演日が近づきましたら、こちらのホームページ、若しくはオフィシャルのSNS等を必ずご確認ください。

●【ご入場について】
入場時、お一人に付きドリンク代が別途かかります。

当日の入場の順番は、こちらからチケットを購入された方からの整理番号順となります。対バンの公演に関しましては対バンのお客様と交互での整理番号順でのご入場となります
開場の10分前からお並びください。
開場の10分前より前からお店の前に並ばれると近隣の迷惑となりますので絶対にお止め下さい。
ご理解の程、宜しくお願い致します。

●【ライブ中のご注意】
写真撮影、録画、録音は禁止となっております。対バンとセッションの時も禁止とさせていただきます。
この行為をライブ中に発見した場合は、その場で削除して頂きます。場合によっては退場していただく場合もありますのでご注意ください。退場の場合、チケット料金等は返金いたしませんので予めご了承ください。

出演者
百直 / 木村世治
開催日
2022年08月07日(日)
主催または登録者
百直
会場
Potato kid(大阪府)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 17:30 / 開演 18:00
●前売りチケット

前売券:4,500 円(ドリンク代込み)

当日券:5,000 円(ドリンク代込み)

チケットを見る