このイベントはすでに終了しています。

7/3 ごっつおもろいスロープ"

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

淡水と名前はまだなゐ
「ごっつおもろいスロープ "」

【作】
菊池航・杉田真吾

【出演】
・淡水(菊池航、平山ゆず子、井上大輔、neco.)
・名前はまだなゐ
(青木雅美、おはぎ(OTO16)、SHU、杉田真吾、中村大之、成瀬トモヒロ(ナルセケ)、松本絵理、水木たね(りゃんめんにゅーろん)、山口真央、義岡夢)
・SiMA
【照明】
今村達紀
【映像】
革崎文

【日時】
7月
2日(土) 19:15~
3日(日) 15:00~/19:15~
※各回開場は開演の15分前

【定員】
各回20名程度

【会場】
生野地方卸売市場跡地
544-0024大阪市生野区生野西4-20-34

【料金】
ご予約 2500円
当日  2800円

【出店】
オルタナキッチンOooze

【協力】
kondaba

【問い合わせ】
tansui.dance@gmail.com
ーーーーーーーーーーーーーーーー

'' (ダッシュ)。
2月に延期となった公演のダッシュをします。

淡水と名前はまだなゐと一緒に、ある場所ある景色を共にするパフォーマンスです。寺田町にある古い建物の中を巡り、そこで起こる(かもしれない)現象、景色を一緒に体験します。ダンス、演劇、朗読、美術、パフォーマンスいずれもすれすれを回遊する淡水と名前はまだなゐによる時間をお楽しみください。

久しぶりに淡水という名前で企画、パフォーマンスをつくります。菊池航です。
今回は昨年7月に個人名義で平山さんSiMAくんと上演した作品を基に、名前はまだなゐの杉田真吾さんと一緒におもろい場、時間をつくりたいなと参加してもらいました。
それぞれで作品として完結するのではなく自由につくるボクららしく、いろんなとこにくいこみながらやりとりしながら、時間をつくることにチャレンジ。
ちっちゃな旅みたいになればいいと思っています。

名前はまだなゐの杉田真吾です。
今回は淡水の菊池航君が「ごっつおもろい坂道(スロープ)見つけたから遊ぼうや」と声を掛けてくれたのでいっちょその坂道を愛でてやろかいな、と考えている日常をその坂道での表現に紛れ込ませようと思いながら淡水のパフォーマンスとも混ぜ合わせたいな、だって共にその日を過ごすんだもの、ってなっているのが現在です。
会場費もかかりますので、皆さんに来ていただけたらありがたいなぁ、とは思っていますが、どうせならその日を楽しんでいただきたいので「楽しめる方は来てください」と私からは投げておきます。
皆さんは皆さんの日常のど真ん中で、私達は私達の日常のど真ん中で。
ごっつおもろいスロープに、みんなでしちゃえたら、いいね。

出演者
淡水 / 名前はまだなゐ / SiMA
開催日
2022年07月03日(日)
主催または登録者
淡水
会場
大阪生野地方卸売市場跡地
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 19:00 / 開演 19:15
●予約

前売券:2,500 円

当日券:2,800 円

チケットを見る