このイベントはすでに終了しています。

映画「あの日。」上映会 @香川県三木町文化交流プラザ(小ホール)

香川県

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

香川県三木町 地方創生映画「あの日。」

〜あらすじ〜
カメラマンを目指し上京した主人公(佐伯翔太)は、都会の喧騒に揉まれながら日々夢を追いかけていた。そんなある日、写真集を作ることになる。
”どんな作品にしようか…” テーマを探し、自分を見つめ直すため、ふと9年ぶりに故郷(香川県三木町)に帰省してみる。久しぶりの地元、家族、友達、自然、景色。。。感じるままにシャッターを押していく翔太は何を思うのか。

あなたにとっての”あの日”はいつですか?

(キャスト一覧)
丸目聖人/藤原亜紀乃/大石菊華/吉永康志/張美佳/古林南/向井日菜海/加藤智子/毒島布佑香/吉良優志/今村幸太郎/藤井陽子
(脚本・監督)萬造寺竜希 (プロデューサー)丸目聖人/冨田麻友
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コロナが始まって「帰る」ということが、いつしかみんなの憧れとなった時期があり、”家族”を強く意識した2020年、2021年。「帰れる場所」をテーマとし、今回共同プロデューサー(冨田麻友さん)の出身地、”香川県三木町”を舞台にクラウドファンディングにて沢山の方のご支援ご協力をいただき、制作致しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※チケットご購入後は返金不可となります。
こちらご理解とご了承の程何卒宜しくお願い申し上げます。

〜当日の流れ〜
【13時45分】開場・受付開始
※受付でお名前を確認させていただきます。

※クラウドファンディングにて(試写会チケット)をお持ちの方は、当日こちらでご指定の席をご用意しております。

【14時30分】上映スタート
※上映時間は約1時間30分を予定しております。

【16時00分頃〜】ご挨拶 (プロデューサー・監督 登壇)

【16時20分】終了・ご退場
終わり次第、順次御退場でお願い致します。

出演者
丸目聖人 / 冨田麻友 / 萬造寺竜希
開催日
2022年07月30日(土)
主催または登録者
Worth Relation LLC.
会場
三木町 文化交流プラザ(香川県)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※お問い合わせの際には、必ずお名前のご記入を宜しくお願い致します。

お問い合わせフォーム
その他

※お申し込みの際には、必ず”本名”でのご記入を宜しくお願い致します。

〜当日のお願い〜
①当日37,5℃以上の方はご来場をお断りさせていただきます。

②会場内では必ずマスクのご着用をお願い致します。
※受付の際に、アルコール消毒のご協力を宜しくお願い致します。

③会場内は飲食禁止です。こちらご協力の方を宜しくお願い致します。

④会場内ではスタッフの指示、案内にご協力頂けますようお願い申し上げます。

⑤差し入れに関しましては、一切禁止とさせて頂きます。御了承くださいませ。

⑥キャストの入り待ち、出待ちは一切禁止とさせていただきます。

イベントを万全な状態で行えますよう皆様のご理解とご協力を重ねてお願い申し上げます。

映画「あの日。」制作事務局/Worth Relation LLC.

開場 13:45 / 開演 14:30
●前売りチケット(自由席)

料金1,500 円((※ご購入の際にチゲット手数料が発生致します。)※ご購入後は返金不可となります。)

チケットを見る