このイベントはすでに終了しています。

ドジョウボーイ

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

ニュートンズ初単独ライブ!
ぐるナイおもしろ荘2022で準優勝!
クセになるコントでニュートンズワールドへいざないます!
KOC前に青田買いのチャンスです!

★配信は今回ございません★

※注意事項※
・会場チケットは全席事前支払いとなります。
・公演中止を除き、払い戻しはいたしません。ご購入時にご注意ください。
またコンビニ支払いをご選択された場合、TIGET上での支払いキャンセルができませんので、こちらも併せてご注意ください。
・会場チケットのお申し込みはお一人様1公演につき4枚までとさせていただきます。
・この公演は、新型コロナウイルス感染症予防対策を講じて実施いたします。
・新型コロナウイルスの感染発生が判明した際の対応のため、ご来場者のご連絡先登録にご協力をお願いしております。また、ご購入時の情報も含め、保健所等への公的機関に提供させていただく場合があります。予めご了承ください。
ご来場者のご連絡先登録は、ワタナベエンターテインメントのサイト(https://www.watanabepro.co.jp/enq/JMsdf/)でご確認ください。
ご来場者情報のご登録は、チケット購入後にご来場が確定してからお願い致します。
・政府または地方自治体の取り決めにより、運営方針が変更となる場合がございます。

出演者
ニュートンズ
開催日
2022年07月06日(水)
主催または登録者
㈱ワタナベエンターテインメント
会場
西新宿ナルゲキ(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 19:00 / 開演 19:30
●前売りチケット

料金2,500 円

チケットを見る