このイベントはすでに終了しています。

〜『「たま」という船に乗っていた』刊行記念 トーク&ライブ〜 『学校にまにあわない』

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

〜『「たま」という船に乗っていた』刊行記念 トーク&ライブ〜
『学校にまにあわない』
OPEN/18:30 START/19:30

前売り¥3,500+drink

配信¥2,500

元「たま」の石川浩司の自伝を原田高夕己が漫画化した『「たま」という船に乗っていた』(双葉社)刊行を記念し、トークとライブを開催!
【トーク】ワタナベイビーさん、そして「たま」ファンの漫画家も参加し、「たま」への愛情を語りつくします。
【ライブ】石川浩司+ワタナベイビーによる「たま」の楽曲を中心にしたセッションを繰り広げます。
単行本を持参した方はイベント終了後に、石川さん、原田さん、ワタナベイビーさんと4ショットの写真をお撮りいただけます!
撮影希望の方は各自カメラ・スマホ等をお持ちください。
【出演】
石川浩司(『「たま」という船に乗っていた』原作)
原田高夕己(『「たま」という船に乗っていた』作画)

ワタナベイビー(ホフディラン)

大橋裕之(漫画家)
小骨トモ(漫画家)
and more!

出演者
石川浩司 / 原田高夕己 / ワタナベイビー / 大橋裕之 / 小骨トモ
開催日
2022年07月27日(水)
主催または登録者
MANDA-LA2
会場
MANDA-LA2(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 18:30 / 開演 19:30
●予約(入場予約)

料金3,500 円

チケットを見る