このイベントはすでに終了しています。

ときせまる 第四回

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

M-1に向けた同年代漫才師ユニットライブ
「ときせまる」第四回

まーぶん(ラフィーネプロモーション)
きつね日和(ビクターミュージックアーツ)
戦慄のピーカブー(ホリプロコム)
トライクレヨン(K-PRO)
ワンドール(ライジングアップ)
キウイノート(浅井企画)

ゲスト:ストレッチーズ(太田プロダクション)

会場:赤坂チャンスシアター

開場:18:50
開演:19:00
公演時間は2時間を想定しております。

----------------------------------------

★当日の入場方法★
開場時にチケット番号順にお呼びいたします。
入場いただいた際に間に合わなかった方はそれ以降お呼びいたします。

★お客様へのお願い★

・当日、検温にて37.5°以上の場合にはご帰宅いただくことになります。検温に限らず体調が悪い場合は体調を優先して下さい。
・マスクまたはフェイスシールドの着用と、受付時のアルコール消毒と検温を必ずお願いしております。
・キャンセルはご自身で3日前まで行うことが出来ます。無断キャンセルは他のお客様にも出演者にも迷惑行為となってしまうため、必ずキャンセル処理を行って下さい。無断キャンセルは以降ご予約不可(ブラックリスト登録)となります。
・全席自由席ですが、席には限りがありますので場所取りなどはご遠慮下さい。
・本公演における出待ち行為は禁止しております。
・飲食の持ち込みはできません。水分補給をされたい場合はペットバトルに限りますのでご注意下さい。

出演者
ストレッチーズ / まーぶん / きつね日和 / キウイノート / ワンドール / 戦慄のピーカブー / トライクレヨン
開催日
2022年06月19日(日)
主催または登録者
Atelier Haruki
会場
赤坂チャンスシアター(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
開場 18:50 / 開演 19:00
●予約(自由席)

料金1,500 円

チケットを見る