このイベントはすでに終了しています。

【緊急開催】守道小粋プロデュース「Teamくれれっ娘!お花見撮影会」

北海道

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

守道小粋プロデュース「Teamくれれっ娘!お花見撮影会」を緊急開催!
スマホでの参加も大歓迎!気軽にご参加ください!

参加メンバー:秋吉真衣・信野樹奈・守道小粋・高橋美鈴・森野さくら

日程:2022年5月3日(火・祝)

時間:Sapporo-Link'sHALL 9:30出発  ※バスで移動となります
   (札幌市西区琴似1条5丁目3-18)

料金:10,000円

■お客さまへのお願い
・撮影会では常にマスクを着用お願いいたします。
・撮影時モデルとの距離を2メートル以上確保させて頂きます。
・会場内では必要以上の大きな声での応援や会話はお控えください。
・特典会では当面の間握手、ハイタッチ等、身体が接触する行為はすべて自粛させていただきます。
・特典会参加時は距離をとって整列いただきます。会場スタッフの指示に従ってください。

【撮影時の禁止事項】
〇チェキなどのポラロイドカメラの使用禁止
〇大掛かりな機材の持ち込み
〇動画撮影(静止画のみでお願いします)
〇モデルとの2ショット撮影
〇モデルが嫌がる行為やポージング、極端なローアングル、モデルを侮辱する言動など
〇他の参加者・および他の施設利用者に迷惑をかける言動
〇モデルに対して個人的な質問(連絡先、プライバシーについて)をすること
〇撮影会で撮影した写真(データ、プリント問わず)を営利目的で販売すること

【その他注意事項】
〇参加者各自の機材、貴重品などは自己責任において管理願います。
〇主催者側に責のない事故、盗難、損傷などについては補償しかねます。
〇その他のご不明な事項に関してはお尋ね下さい。

・以上のことが守られない場合、公演を一時中断、中止させていただき、ご退場いただく場合がございます。

当劇場では、お客様を感染の危機から守るため、ウィルスを会場に持ち込まない、持ち出さない対策に力を入れております。ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、劇場公演の安全実施への皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

■注意事項
・会場内は禁煙です。会場周辺での喫煙もご遠慮ください。
・会場内への飲食物の持ち込みは禁止となります。
・会場内は前方椅子席、後方スタンディングとなります。リフト、モッシュなどの危険行為、他の観覧者様の迷惑となる行為は禁止となります。
・公演はSHOWROOM配信を実施しております。カメラに被ってしまうためジャンプはご遠慮ください。
・会場内では携帯電話、アラーム等音の出る機器の電源はお切りください。
・カメラ・携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音等は禁止となります。
・ライブ中の撮影は写真撮影のみ有料で可能です。(1公演1,000円)入場時に撮影パスを発券しますので受付スタッフへお申し付けください。 ただしストロボのご使用はご遠慮ください。また、ライブパフォーマンス以外の撮影はできません。
・会場周辺では通行の妨げや近隣の方に迷惑とならないようご配慮お願いいたします。特に公演開始前また公演終了後の会場周辺での滞在はご遠慮ください。
・会場内での貴重品などの管理は各自でお願い致します。万が一盗難の被害にあわれましても責任を負いかねます。

上記の注意事項をお守りいただけない場合、やむなく公演を中断することや、退場していただくこともございます。
最後まで会場の皆様にお楽しみ頂けるよう、ルールを守った観覧にご協力ください。

出演者
Teamくれれっ娘!
開催日
2022年05月03日(火祝)
主催または登録者
株式会社Cradle
会場
Sapporo-Link'sHALL(北海道)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
開場 09:30 / 開演 09:30
●予約

料金10,000 円

チケットを見る