このイベントはすでに終了しています。

雪見ルMusic P Day

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

皆様へ

突然ではありますが、2月3日(土)に開催を予定しておりました「雪見ル Music P Day」を中止させて頂く運びとなりました。

このようなご報告となり申し訳ございません。
今回初めての単独主催ということで、沢山の方々にご協力を頂き取り組んで参りました。
この企画は私が描いた世界を音楽として形にする事を軸としていました。タイトルの「雪見ル」とは私の作詞のテーマでもある“優しくふんわりとして、でも少し冷たい。そんな世界を見てもらいたい”というところから名付け楽曲制作をしてきました。
そしてイベントを企画した理由としましては、制作した楽曲たちを皆様に生の音として聴いて頂き、また明るく楽しい時間を提供できる場を作りたかったからです。しかし準備を進めていくうち、様々な理由から私の理想とするイベントを実現するのは難しく、今回はCD制作・販売のみとしイベントの開催は中止とさせて頂くことに致しました。
ご予約頂いている皆様、スケジュールを空けてくださっていた皆様、応援してくださった皆様、この度は大変申し訳ございません。
イベントは中止になりますが、楽曲たちは本当に素敵なものばかりです。アルバムが完成しましたらぜひ聴いて頂きたいと思います。

この度は突然のご報告となり、本当に申し訳ございませんでした。
何卒よろしくお願いします。

石原早衣

<ご予約頂いたお客様へ>
予約フォームからご予約頂いたお客様は自動キャンセルとなります。
手売りでチケットをご購入のお客様は
①氏名
②購入したアーティスト名
③返金先振込口座
④チケットの写真の添付
を下記のメールアドレスに送信をお願い致します。確認次第、返信させて頂きます。
お手数をお掛けして大変申し訳ございません。
→yukimi.mpd@gmail.com

<CDについて>
6曲を収録したCD(2500円/枚)は各アーティストによる手売り又はメールからの注文販売になります。CDにはイベント当日に特典として予定していた各アーティストの生写真2枚セットが付きます。
メールでの注文受付は2月3日(土)18時から、アーティストによる手売り販売は2月10日(土)から開始とさせて頂きます。

*アルバムの詳細
アルバムタイトル:未定  全作詞:石原早衣
1 みずたまりとオレンジ(歌:横谷真実/作曲Nūmâtcḩ)
2 ラストシーン(歌:ましろさくら/作曲:前田翔矢)
3 i(歌:根本まどか/作曲:前田翔矢)
4 U and(歌:及川空美/作曲:織沢てつろう)
5 Rot(歌:根本蓉子/作曲:織沢てつろう)
6 pm.奏(歌:ましろさくら/作曲:Nūmâtcḩ)

*メールでのご注文の場合
①氏名
②電話番号
③住所
④購入枚数
⑤希望特典アーティスト名(購入枚数分)
を下記のメールアドレスに送信をお願い致します。確認次第、お支払い方法を返信致します。
また送料は別途500円頂きます。予めご了承下さい。
→yukimi.mpd@gmail.com

出演者
及川空美 / 根本まどか / 根本蓉子 / ましろさくら / 横谷真実
開催日
2018年02月03日(土)
主催または登録者
石原早衣
会場
池袋LiveHouse mono
イベントのお問い合わせ

yukimi.mpd@gmail.com

お問い合わせフォーム
開場 18:00 / 開演 18:30
●予約

前売券:3,000 円(+1Drink)

当日券:3,000 円(+1Drink)

チケットを見る