このイベントはすでに終了しています。

PinkySpice GWスペシャル企画!大阪無銭ライブ2DAYS NIGHT

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

60分公演
CDCBOX(大阪府大阪市中央区久太郎町2-3-8 ハイム船場 B1F)
OPEN16:40 / START17:00
物販時間 18:00~19:00
予約チケット特典会 物販中の履行可能
※予約は5/2 23:59までの受付となります。

【料金】
0円(別途1ドリンク600円)

【大阪府のライブハウス ガイドラインに従い下記の通り運営致します。】
◎入場について
16:40よりTiGET予約番号順にご案内させていただきます。
定員に達した場合、当日入場をお断りする場合があります。

◎ライブ鑑賞方法について
お客様同士の距離を保って鑑賞ください。

◎劇場入場及び利用について
・受付時に非接触型検温器にて検温を受けていただきます。
 37.5 度以上の方、体調が優れない方はイベント参加をご遠慮いただきます。
・ご来場の皆様にもマスクの着用をお願い致します。着用いただけない方はご退出いただきます。(マスクをお持ちでない方は受付にて無料配布いたします)
・コールやMIXなど声を出す応援、前後左右への移動、ジャンプ、前へ押し掛ける行為、ヲタ芸やモッシュ、リフト等の危険行為、手足を広げての場所取り等、他の観覧者様の迷惑となる行為はご遠慮ください。ペンライト、手拍子にてお楽しみください。
・受付時、物販時にアルコール除菌にて手の消毒をお願い致します。
・撮影は静止画のみ可能です。動画撮影はお断りしております。
・物販時にお並びいただく際は、前の方との距離を空けてお並びください。また物販に参加されない方、物販を終わられた方は速やかにご退出のご協力をお願い致します。
・各イベント終了後に換気時間を設けます。イベント開催時間以外の会場 近辺は立入禁止とさせていただきます。
・開場時にお並びいただいている最後尾のお客様が入場を完了されていない場合は、開演を遅らせていただきます。尚、開場時にお並びいただいていないお客様、途中で列を離れられたお客様の開演時間までの入場は確約できません。予めご了承ください。
・上記内容にご協力いただけないお客様のご入場は堅くお断りいたします。

◎物販・演者・スタッフについて
・物販時も含め、CDC 所属者及びスタッフ共にマスクを着用させていただきます。
 (ライブパフォーマンス時は除きます。)
・CDC 所属者 と握手など直接接触は禁止とさせていただきます。
・物販時、各演者前に飛沫防止パーティションを設置させていただきます。

皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します。

出演者
PinkySpice
開催日
2022年05月03日(火祝)
主催または登録者
株式会社AACJ
会場
CDCBOX
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 16:40 / 開演 17:00
●予約

料金0 円(別途1ドリンク600円)

チケットを見る