このイベントはすでに終了しています。

恋のフィル騒ぎ【fleufleu 取り置き受付フォーム】

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

*こちらはfleufleu専用の取り置き受付フォームとなります。

フィルフリーク
4つの恋のはなし。リリース記念イベント
『恋のフィル騒ぎ』最後の企画。

2022年5月20日(金)
下北沢シャングリラ
Open 18:30 / Start 19:00

前売 3,000円 (ドリンク代別途)

出演:
fleufleu
フィルフリーク
HOWL BE QUIET

入場順: 手売り > e+ > 取り置き
 
 
*過去14日以内に海外に滞在していた方、または当該の方との濃厚接触がある場合はご来場をお控えください。
*公演会場内で感染症発生の可能性があった場合、ご購入のチケットの氏名、連絡先を指定機関へ情報提供させていただく場合がございます。
*入場口にて検温を実施いたします。37.5℃以上(平熱より1度以上高い)の発熱がある方の入場はお断りさせていただきます。
*マスクを着用していない方のご入場はお断りさせていただきます。マスクを着用してのご来場をお願いいたします。開演中、退場時もマスクの着用をお願いいたします。
*他のお客様の迷惑となる行為は全面禁止とさせていただきます。ルールをお守り頂けないお客様に対しては、ご退場いただく場合があります。

出演者
fleufleu / フィルフリーク / HOWL BE QUIET
開催日
2022年05月20日(金)
主催または登録者
fleufleu
会場
下北沢シャングリラ(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 18:30 / 開演 19:00
●予約(恋のフィル騒ぎ (fleufleu受付分))

料金3,000 円(ドリンク代別途)

チケットを見る