このイベントはすでに終了しています。

4/23(土) みそらじゅりあカフェ

福岡県

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

みそらじゅりあカフェ

◉日時
4/23(土) 14:00〜20:00
◉場所
アンカースタジオ 
(福岡市博多区豊2丁目2-26 福岡コーホービル7F)
◉料金
1時間1,000円のチャージ料
別途でセルフサービスの「無制限ソフトドリンク飲み放題(1,000円)』が必須となります。
※チェキ・デジショットは撮影スタジオ内で撮影可能です(別途料金)
◉キャスト
華山じゅりあ・近藤美舞
◉衣装
時間毎に変わります♡

※ご人数を把握したいのでご予約をお願いします。予約なし当日参加も可能です。
◉撮影について
<物販でのデジショットやチェキの写真について>
2021.05.21撮影分よりチェキの掲載許可は必要ありません。
写真によってはこちらより掲載の削除をお願いすることもございます。その際に、24時間以内に削除することができる方のみとさせていただきます。
①過去に撮影したチェキに関しましては、従来通り掲載許可が必要となります。
②物販や特典でお渡しした写真、デジショ等は今まで通り無断公開はお断りします。
※上記①②の掲載許可は、cruising.etc@gmail.com までご連絡ください。掲載承認申請の際には
・ツイッター名(ID)を表記する。
・デジショは厳選して、写真にわかりやすく番号を記載する。
・長辺2000ピクセル程度に縮小する。
以上をお守りください。
なお、写真によっては掲載をお断りすることもございます。
●チェキや写真は、他のものを一緒に掲載しないで、あくまでも許可したものだけを掲載願います。(例 食べ物と掲載する等) 
●アプリ等によるメンバーの顔への加工、落書きはNGです。
WEBチェキの特典(静止画・動画)のSNSへの掲載はご遠慮いただいております。(イベントライブの告知動画は、内容によっては掲載了承することもございます)
◉禁止・お願い事項
※飲酒後、酒気帯びでのご入場はお断りいたします。
※入場時に検温を実施します。37.2度以上の熱がある方は入場をお断りさせていただきます。
※ライブ会場、物販では常時マスクの着用が必須です。
※しばらくの間、ミックス・コール等はご遠慮願います。
※ライブを動画配信する場合もございます。配信に映り込みたくない方は当日、スタッフにその旨をお伝えください。
※スタッフ、出演者は検温を行い37.5度以上の発熱がある場合は当日の出演、勤務をお休みさせていただきます。
※出演予定者が何らかの理由で当日変更になる場合がございます。何度ご了承くださいますようお願い申し上げます。

開催日
2022年04月23日(土)
主催または登録者
channel くるーずCRUiSE
会場
アンカースタジオ(福岡県)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 14:00 / 開演 14:00
●予約

料金0 円

チケットを見る