このイベントはすでに終了しています。

桃色革命と行く 水もしたたるイイ男とイイ女の淡水バスツアー

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

【桃色革命と行く 水もしたたるイイ男とイイ女の淡水バスツアー】

当ツアー、桃色革命台湾行き決定!
さらに、11/19に台湾のライブハウスにて無料ライブを開催します!

■日程:2017年11月18日(土) 15:00~19:00頃(台湾時間)
■食事:なし
■料金:5,000台湾ドル/人 (日本円:18500円)
■車:専用車
■最少遂行人数:25人(最大人数は30名目安となります)
■ツアーの見所:
  台北で一番夕陽が綺麗な街と言われている街「淡水」を訪れるバスツアー。川沿いに街が広がり、道も綺麗に整備されているので散歩やサイクリングをしながら散策することができます。お店や屋台などが集まった「淡水老街」では、ショッピングや食べ歩きなどを楽しむことができ、昔ながらの歴史名所も残っているので見どころ満載です。
  行き帰りとも、バスガイドとして桃色革命が同乗。日本でも開催したことがない初のバスツアーが開催決定の暁には、翌日に無料ワンマンライブも開催。当ツアー参加者が優先入場となります。
 
▶申込期間:2017年10月6日23:00~延長中 ※日本時間

出演者
桃色革命(小桃音まい、児玉せりか、伊倉結音、相沢美玲、稲澤舞菜、池田優花)
開催日
2017年11月18日(土)
主催または登録者
IDOLidge-アイドリッジ-
会場
台湾・淡水
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 15:00 / 開演 15:00
●予約

前売券:18,500 円

当日券:20,000 円(日本在住の方の当日参加の場合(定員到達の場合は募集はございません))

チケットを見る