このイベントはすでに終了しています。

加灯笑歌 生誕&LASTSTAGE 〜夢をかなえて笑えもん〜

大阪府

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

【日程】 

08月20日(土)

【時間】 

開場:17時00分 
開演:17時30分

【会場】
SOUNDNOTE OSAKA 

大阪府大阪市浪速区日本橋5丁目9-16 日本橋19ビル3F

【料金】 
チケットに関して
前売り、当日 共に 無料 となります。
※別途 +1D(600円)
当日、受付付近にてお気持ち券の販売があります。
(500円、1000円、1500円、2000円、3000円 の全6種)
(1500円以上で特典あり、詳細は別途)
※上記お気持ち券に関しましては、購入された後、ドリンクカウンター付近に設置しております「お気持ちBOX」をご利用ください。

【イベントの諸注意】

◾︎入場時のお支払いについて 

当日入場円滑に行うために入場料(1D台600円)は出来るだけ 
お釣りが出ないようご用意頂ますようお願いします。

◾︎撮影について 

当イベントは写真、動画の撮影、録音は禁止とさせて頂きます。 
スタッフがいるため、イベントを楽しむことに集中していだければと思います。

◾︎お荷物について 

クローク等の用意はございません。 
貴重品は各自で管理していただきますようお願いします。 
万が一盗難や紛失が発生した場合、当イベントは責任を負わないものとします。

◾︎会場内の飲食について 

フードやドリンクの持ち込みは禁止とさせて頂きます。 
また、会場で購入されたドリンクを床に置かないようにお願いします。

◾︎ライブ閲覧について 

基本的なマナーとモラルに従い、他のお客様へのご配慮をお願いします。 

また、撮影スタッフの撮影スペース確保のため、 最前の手すり(バー)付近や一部エリアでの閲覧制限をさせて頂きます。

◾︎再入場について 

再入場は自由です。受付時に配布されたチケット半券をご利用ください。
1ドリンクの購入や、禁止等はございません。

◾︎交流について 

ナンパやセクハラ等、その他お客様や関係者のご迷惑になるような行為、 
もしくは不快に感じるような行為は固く禁じます。

◾︎様々な盛り上がり方について

短い時間ではありますが、加灯の思い出の曲を沢山準備しております。
各楽曲、様々な形の楽しみ方があるかと思いますが、
どうぞ、怪我などが無いよう、十分周りに気をつけながら楽しんで頂きたいと思います。

【新型コロナウイルス感染拡大防止対策】 

◾︎コールについて 

イベントのコール可否に関してはTwitterにて告知いたします。 
いましばらくおまちください。
◾︎不織布マスク着用の徹底 

当イベントでは不織布(通常の紙タイプ)のマスクの着用をお願いします。

ライブ会場内(フロア、ロビー、階段等含む)では、ドリンクを飲まれる等を除く場合以外は 
マスクをしっかり上まで上げて着用することへご協力ください。 

肌の性質上、不織布マスクを直接着用できない方は、 
布マスクの上から二重で着用して頂ますようお願いします。

不織布マスクのご用意が難しい方は、こちらでもご用意させて頂きます。 
必要な方はスタッフまでお申出ください。

◾︎コロナ追跡システム 

入場前に大阪府のコロナ追跡システムへの登録して頂き、 
ご確認いただけた方から入場していただきます。 

また、環境がございましたら、接触確認アプリ"COCOA"のインストールにもご協力ください。

◾︎検温 

入場前ももちろんですが、外出前の検温にご協力ください。 
37.5度以上の熱が確認された場合は入場をお断りいたします。 

また、体調の優れないお客さまは、たとえ熱がなくても、ご来場をお控えください。
◾︎咳エチケット 

咳やくしゃみをする際は手を口に当てるなど、ご協力をお願いします。 

また、咳がしばらく止まらない場合は、一度フロアから出て頂き、 
落ち着いてから再度入場いただきますようお願いします。
◾︎消毒の徹底 

入場時はもちろんですが、こまめにして頂くようお願いします。 
アルコール消毒が出来ない方は、次亜塩素酸消毒をご用意いたしますので、 
お申し出くださいますようお願いします。

以上。

出演者
加灯笑歌 / Akumatsukai(悪魔使い) / スーリア / T4ka / はたんちゃん / 林藤じん
開催日
2022年08月20日(土)
主催または登録者
加灯 笑歌
会場
SOUNDNOTE OSAKA 
(大阪府)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 17:00 / 開演 17:30
●予約

料金0 円(当日1ドリンク600円別途)

チケットを見る