このイベントはすでに終了しています。

お待たせロケンロー

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

エンペリアルフィンガー俊太のうつ病の療養の為、しばらく活動を休止しておりました。スターdiesp8dですが、体調も徐々に良くなってきている為。

一時的にエンペリアルフィンガー俊太が東京に帰ってきて、久しぶりのコンサートを行います。

まだすぐ勢力的に活動していく事は難しいかと思いますが、オープンカーで言えば「慣らし運転」とでもいいましょうか。

まずは
5/8池袋Adm
5/14武蔵野音楽祭の2本コンサートを行います。

記念すべき1本目はスターのホーム「池袋Adm」にて、ゴッドボイス一星の誕生日の次の日「5月8日」ゴーdiesp8dの日。

「お待たせロケンロー」を開催するZE*

極上の一時をお見舞いしてやるZE*
お楽しみに!
http://diesp8d.com

※HUMANDRIVEはボーカルの野田さんが新型コロナウィルス陽性判定を受けた為、出演キャンセルとなりました。メンバーさんは濃厚接触者にならなかった為、代わりにクドノズブートキャンプが出演してくれる事になりました。

キャンセルについてはTIGET又はhttp://humandrive.jp/contactにてお受け致します。

1.1800-クドノズブートキャンプ
2.1840-Myベスト テープ
3.1920-The quilt
4.2000-シャク&リハビリーズ
5.2040-銀幕一楼とTIME CAFFE
6.2120-diesp8d

出演者
diesp8d / シャク&リハビリーズ / The quilt / 銀幕一楼とTIMECAFE / HUMANDRIVE / Myベストテープ
開催日
2022年05月08日(日)
主催または登録者
diesp8d(ディスペード)公式
会場
池袋Adm(東京都)
イベントのお問い合わせ

http://diesp8d.com

お問い合わせフォーム
その他

入場時受付にてご予約者様のお名前とお目当てのバンド名をお伝え下さい。
会場のガイドラインにしたがって感染対策、予防のご協力をよろしくお願いいたします。

開場 17:30 / 開演 18:00
●予約

料金2,800 円(別途1ドリンク600円)

チケットを見る