このイベントはすでに終了しています。

HYGGE TIMES Special - 林家つる子のソラノシタ寄席 -

▼ 2022年04月29日(金祝) 10:30開場
午前・午後【通し券】
4,000円
受付終了
▼ 2022年04月29日(金祝) 10:30開場
午前の部
2,000円
受付終了
▼ 2022年04月29日(金祝) 13:30開場
午後の部
2,000円
受付終了

BOTを使用した購入・予約は禁止されています。
チケットの購入は、別途システム利用料や販売手数料や
電子チケットサービス利用料が発生します。

vandlecard

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報
  • コメント0

公園で落語!
観音山ファミリーパークのカフェ「HYGGE TIMES」に林家つる子さんを招き、
青空の下で落語を開催します。
観覧席は芝の上。レジャーシート持参でお越しください♪
コーヒー片手に寄席なんて、ちょっと面白そうじゃないですか?
子どもから大人まで楽しめるお噺を予定しています!
落語好きな方も初めての方もぜひご予約ください!

++++++++++++++++++++

【チケットは3種類】
●午前の部(11:00〜)
●午後の分(14:00〜)
●午前・午後通し
※午前/午後で寄席の内容が異なります。

【チケット購入方法】
TIGETの本イベントページ、もしくはカフェHYGGE TIMESで直接お買い求めください。
店頭でのチケット販売は3/18(金)〜を予定しています。

【持ち物】
1名様が座れるレジャーシート
※高校生以下無料のため、ご家族とお越しの際はご家族分をご持参ください。

【会場のご案内】
カフェHYGGE TIMESでは人気のピタパンやホットドッグ、ドリンクや温かいスープ等を販売しています。緑豊かな公園の中にある憩いのスポットです。寄席前後の時間をぜひゆっくりお過ごしください。

開催日
2022年04月29日(金祝)
主催または登録者
HYGGETIMES
会場
HYGGE TIMES
イベントのお問い合わせ

letters@hyggetimes.jp もしくはお問い合わせフォームからご連絡くださいませ。

お問い合わせフォーム
その他

この度はHYGGE TIMES Special - 林家つる子のソラノシタ寄席 - のご予約ありがとうございます。
当日は芝生の上での観覧となりますので、【レジャーシート】をご持参いただきますようお願い申し上げます。(雨天の場合、公園敷地内の交流室での開催となります。)
イベントは高校生以下無料です。オープンな場所で落語を身近に聞くことのできる数少ない機会ですので、ぜひお誘い合わせの上ご来場ください。

【ご注意事項】
●公演中の写真・ビデオ撮影はご遠慮ください。公演中以外のシーンでは写真・ビデオともにご自由に撮影いただけます。SNSへの投稿も歓迎です。
●雨天の場合、公園敷地内の交流室(屋内)での開催となります。
●会場HYGGE TIMESではアルコール販売もしていますが、泥酔者またはスタッフがNGと判断した場合には、ご退場をお願いする場合があります。
●会場HYGGE TIMESではアルコール販売もしていますが、泥酔者またはスタッフがNGと判断した場合には、ご退場をお願いする場合があります。
●イベントは新型コロナウイルス感染拡大やその他の状況によってやむを得ず中止となる場合がございます。その場合、チケット購入代金は返金されますのでご安心ください。

【新型コロナウイルス感染対策】
●屋外での開催はソーシャルディスタンスの確保も兼ねております。周りのお客様と一定間隔を空けてご観覧をお願いいたします。
●会場は屋外ですが、マスクの着用をお願いいたします。
●歓声はお控えください。
●手指消毒液を設置いたしますので、ご入場時及び場内におきましてもこまめな手指の消毒をお願いいたします。
●体調がすぐれない場合はすみやかにスタッフにお申し付けください。
●入場時の検温で37.5℃以上の方は入場をお断りする場合がございます。
●イベント開催により感染者が発生した場合、状況に応じてお名前・ご住所等の個人情報を保健所に提出する場合がございます。

開場 10:30 / 開演 11:00
●前売りチケット(午前・午後【通し券】)

前売券:4,000 円

当日券:5,000 円

開場 10:30 / 開演 11:00
●前売りチケット(午前の部)

前売券:2,000 円

当日券:2,500 円

開場 13:30 / 開演 14:00
●前売りチケット(午後の部)

前売券:2,000 円

当日券:2,500 円

コメントを投稿するにはログインが必要です。ログインはこちら

チケットを見る