このイベントはすでに終了しています。

美人の国LIVE vol.107 『RAMU 大生誕祭@大使館』

栃木県

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

2/26(土)

『美人の国LIVE vol.107』

『RAMU大生誕祭@大使館』
@足利ライブハウス大使館

今年はなんと2回のお誕生日祝い!ということで最近は学業優先でレアな出演となっているRAMUを大使館でみんなで盛大にお祝いします!本人も史上空前の曲数でのソロ披露を準備中!そしてOtan43キッズからスタートし、渡良瀬橋43キッズ、渡良瀬橋43X、渡良瀬橋43、SAKURA MODE、ろっきゅんろーる♪と歩んできたRAMUの今までの活躍を振り返る動画上映もあります!見逃せない一日をみんなで楽しみましょう!

開場:13:15 開演:13:30
料金:予約2,500円 当日3,000円(1D別500円)
出演:ろっきゅんろーる♪(RAMU・星野るな)・大塚みか

【ご注意】
※当イベントでは徹底した感染防止対策をファンのみなさまにお願いいたします
※声を出しての応援はできません。その他、都度感染拡大防止のためにお願いすることがございます。公演開始前にご説明しますので、必ず遵守いただくようお願いいたします
※メンバー・スタッフもマスク・フェイスシールドなどを着用し感染防止対策を実施します
※検温・消毒・マスク及びフェイスシールドの着用や飲食についてのルールなど運営の指示にしたがい実行をお願いいたします
※運営の指示やお願いに従っていただけない場合、退場いただくことがございます。ご承知ください

出演者
大塚みか / ろっきゅんろーる♪ / 星野るな
開催日
2022年02月26日(土)
主催または登録者
ハウディーズ
会場
足利ライブハウス大使館(栃木県)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 13:15 / 開演 13:30
●予約(R)

料金2,500 円(当日1ドリンク500円別途必要)

チケットを見る