第二回主催定期公演 Abend Musik Vol.1

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報
  • コメント0

プログラム
Dieterich Buxtehude(c.1637-1707)
Buxwv86 O Gott, wir danken deiner güt
Buxwv47 Ich habe Lust abzusceiden
Buxwv266 Sonata C dur ソナタ ハ長調   ほか

出演者:Sop.中山美紀 望月万里亜 Alt.久保法之 Ten.中嶋克彦 Bass.渡辺祐介
Vn.荒木優子 佐々木梨花 Viola da Gamba福沢宏 Violone布施砂丘彦 Teorbo.瀧井レオナルド Org.荒井牧子

一昨年のコロナ禍の中で人とアンサンブルがしたい、という思いから企画された昨年の旗揚げ公演では、沢山の方からご支援を受け、また私たちらしい団体名として「BONA MUSICAE MEMBRA」と名付けて頂きました。そして私が愛してやまないD.ブクステフーデを中心にその前後の時代や、近辺の地域の作曲家を紹介していく団体として定期公演を行っていくこととなりました。
第二回主催定期公演ではD.ブクステフーデの作品の中でも特に温かみのあるコラールモテットや華やかな声楽ソロの作品、そして弦と通奏低音の為のソナタを交えて演奏し、《Abend Musik》と名づけてコンサートをいたします。感情豊かなブクステフーデの作品は、いつ聴いても心に温かい火を灯してくれるような親しみのある小品が多くあり、この《Abend Musik》を定期シリーズとして少しずつ紹介していきたいと思います。
楽しい仲間たちと、また音楽を愛する皆さまと良き音楽を共に出来ますよう、心より皆さまのご来場をお待ちしております。     主宰・望月万里亜

開催日
2022年07月22日(金)
主催または登録者
BONA MUSICAE MEMBRAアシストレガーレ
会場
日本福音ルーテル 東京教会(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
その他

※チケット購入について
チケットはTigetでの購入(7月21日24時迄)、もしくはメールお問合せより銀行振込での購入(7月15日付振込期限)になります。
Tigetサイトより購入の方は QRコードでの入場になります。購入後届くメールに従ってQRコード画面提示、もしくは印刷ページよりQRコードを印刷したものをお持ちください。画面の保存、スクリーンショットでは入場できない場合がございます。
振込のお客様は入場はがきを郵送いたしますので受付にはがきをお持ちください。
振込での購入は振込期限がありますためご注意下さい。

※感染症対策について
検温、手洗い、消毒のご協力をお願い致します。
現時点ではマスクの正しい着用をお願いしております。事情により正しく着用できないお客様は事前に相談のご連絡をお願い致します。
発熱、風邪等の症状がある方はご入場いただけません。
ほか、コンサート時点で推奨される感染症対策を随時とってまいります。

開場 18:30 / 開演 19:00
●前売りチケット(一般)

料金4,500 円(QRコードを利用しての入場となります。)

●前売りチケット(学生)

料金2,000 円(入場時に学生証とQRコードの提示をお願いいたします。)

コメントを投稿するにはログインが必要です。ログインはこちら

チケットを見る