このイベントはすでに終了しています。

いっしょに

大阪府

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報
  • コメント0

撮影、音楽、お茶会をいっしょに楽しむイベントです。

⚫参加自由の撮影会があります。
すてきな雰囲気のカフェですので、ぜひオシャレをしてお越しください。コスプレ可。スマホの自撮りでもカメラをご持参頂いても、カメラマンさんとご一緒に参加でも構いません。主催側でカメラマンがひとり常駐しますので、撮影させて頂けたらと思いますので、お気軽にお声がけください。
現地でお着替えも可能です。更衣室をご利用される方は「更衣室利用券付チケット」をご購入ください。
(感染症対策のため、更衣室利用は数に限りがあります。)
ピアノや楽器の音出しをしながらの撮影も可能です。

⚫ミニライブと音楽会
ミニライブを予定しております。
またピアノがありますので、弾ける方は演奏して頂いたり、楽器をお持ちの方はぜひご持参頂き、自由に音を奏でて貰えればと思います。すてきなセッションが生まれたりしても楽しそうです。

⚫お茶会
かわいいお団子屋さんsuzurettoによるお団子屋メニューの提供と、ベルウッドさんのおいしいコーヒーやドリンクでぜひゆったりとしたお茶会をお楽しみください。
(1ドリンクとお団子ひとさらは、チケット代に含まれます。2ドリンク目からは各自オーダー頂き、お支払いください)

ーーーーー
感染症広まる中ですが、可能な限りの感染症対策を行った上で、人数制限を設けて開催致します。
ぜひともみなさん、すてきな場所でのたのしいイベントにご参加頂き、いっしょにたのしい時間を共有できたらうれしいです。

💡注意事項💡
⚫入店時に検温・手指消毒を行います。
⚫受付にてチケット番号ご提示の上、お支払いをお願いいたします。
⚫撮影時・飲食時以外は、移動中を含めマスクのご着用をお願いいたします。
⚫撮影場所は譲り合ってご使用ください。
⚫楽器演奏は可能ですが長時間の演奏はご相談ください。
⚫開催場所はカフェですが、チケットをご購入されていないお客様はお入り頂けません。参加される方はみなさまチケットをご購入ください。

開催日
2022年02月20日(日)
主催または登録者
「アオイランド」一等星アオイ
会場
BELLWOOD(大阪府)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。キャンセルのご連絡もこちらから。

お問い合わせフォーム
開場 12:00 / 開演 12:00
●予約(更衣室利用券付きチケット)

料金3,500 円

開場 12:00 / 開演 12:00
●予約(チケット)

料金3,500 円

コメントを投稿するにはログインが必要です。ログインはこちら

チケットを見る