このイベントはすでに終了しています。

安定感企画番外編「新年メリゴ麻雀大会!」

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

2022年1月7日(金)に開催するイベントの来場チケットページです。

【イベント概要】
実に1年振りに!
麻雀大会が復活します!!

まだまだ手探りではありますが、みんなでアニソン聴きながらワイワイできたらいいなと思っております。
新年ご挨拶がてら、遊びに来ませんか?

焼きそば、タロットも復活!
そして新アイテム・ガチャガチャが設置される…かも?

☆安定感企画番外編☆
「新年メリゴ麻雀大会!」
日程:2022年1月7日(金)
時間:17時開場/21時半終了
場所:新宿MERRY-GO-ROUND
料金:2400円+1D
人数:先着15名様

※当イベントは、会場のみでお楽しみいただけるイベントとなります。
※ご来場人数は先着15名様までとなります。
※会場のコロナウイルス感染症対策についてはこちら→ https://clubvoice.jp/

【注意事項】
〇ご来場の際は非接触検温計での検温及び、連絡先の記入にご協力をお願いします。
〇体調の悪い方、熱や咳のある方、体温が37.5℃以上の方はご入場をお断り致します。
〇会場内では必ずマスクの着用をご協力お願いいたします。
〇来場の際はアルコール除菌、手洗いのご協力お願い致します。
〇公演中のコールなどの発声は禁止とさせて頂きます。
〇チケット偽造、不正入場、飲食物の持ち込み、その他お客様に迷惑になる行為は禁止致します。
〇お写真撮影していただいて構いませんが、人物が写っているものは必ず事前に確認をお願いします。
※注意勧告に従って頂けないお客様は退場をお願いします。ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。その際、入場料及びドリンク代の返却は致しませんのでご注意下さい。

出演者
安定感企画
開催日
2022年01月07日(金)
主催または登録者
安定感企画
会場
メリーゴーランド(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームか、TwitterのDMにてご連絡ください。

お問い合わせフォーム
その他

〇備考欄に推しアーティストのお名前をご記入ください。
〇入場時、万が一に備えご連絡先を提示いただく可能性があります。

開場 17:30 / 開演 17:30
●予約

料金2,400 円(別途1ドリンク代600円)

チケットを見る